みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最新話まで読ませていただきました。おもしろいです
by ゆんにーに-
0
-
-
1.0
絵が受け付けなくて無料1話でリタイア
広告の時は気にならなかったけど、読み出したら絵がムリでした。好みの問題か、ストーリーが全然頭に入ってこないくらい上手くない。
カラダのバランスや顔の表情、自分には受け付けない下手さでした。
ストーリーも1話では特につぎが読みたくなるほどでなかったので、無料でも続きは遠慮します。
漫画は絵もストーリーも大事。by 食い倒れ花子-
3
-
-
5.0
納得
最初読んだ時は、驚きましたがめちゃくちゃ面白かったです!私もぜひ働いてみたい!(笑)ある意味自分じゃない人になるのは、気持ちいいのかな?(笑)
by 自由な旅人-
0
-
-
3.0
最初、絵が不気味だからホラーかと思った。お祖父さんと女の人が演じ屋なのかな?読みはじめですが、絵の雰囲気が魅力的でないので、挫折しそうです。
by おばさんM-
0
-
-
3.0
んー
ドラマ化もしてるみたいなんで気になって読んでみました。
割りとありきたりな感じの話が多くて、期待はずれでした。by 029chan-
0
-
-
4.0
面白いです
広告でチラッと読んで、
気になったから全部読んでみました。
話の続きが気になってスラスラ読めると思います。by Moimoi71313-
0
-
-
3.0
恐ろしい
最初の方しか読んでないですが、、、
んー。元気な時に読みたい漫画だと笑
最初の方はそういうことねー。
ここで復讐できるのねー。と
楽しませていただきました。by ガオちゃん-
0
-
-
3.0
すごい商売ですね。
しかもご家族で。
お子さんも後々登場してくるのかしら。ドキドキ
課金しようか迷い中。by いじひなと-
0
-
-
4.0
フィクションですが面白かったです
本当にこんな職業があったらいやですね
無料分まで読み進めましたね。by あああaad-
0
-
-
2.0
ハマる方はハマるでしょうけど………
私はちょっと苦手でした
だましてだまされて不幸ばかり
無料は充実してるのでとりあえず読んでみるのはいいと思いますby ri555-
1
-
