みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
バランスが
面白そうなあらすじだと思って読み始めましたが、
キャラクターの顔と体のバランスが変なのが気になって無料分も読みきれませんでした
もったいない印象です。by コミスキー-
0
-
-
5.0
面白い
演じ屋ねぇ実際わたしも利用したい事あったわー。 本当ダメダメ男と離婚したくてよく考えたストーリーだから面白い。
by Sheron-
0
-
-
4.0
なんだかリアル
本当にいるかもしれないなと思ってしまった。復習してやり直したい人生はいくらでもあるだろうし。演じ屋達も過去が色々ありそうな感じ。
by むーろんむーろん-
0
-
-
3.0
短編で読みやすいです。だけど続きもあったりして読み飽きないのがいいです。目の描き方が上手だなぁと思います。
by クーチェ-
0
-
-
3.0
うーん
正直、あんまり真新しさがない話かなと思いました。どっかで見たことあるような。絵も私は好みじゃありませんでした。
by もなかこ-
0
-
-
3.0
現実でお願いしたい(笑)
いろんな役を日常でやってくれる演じ屋。嫌みな上司や、浮気ぐせのある彼氏などに一泡ふかせてやりたいです。本当に依頼できたらいいなぁ。
by 梅ごま-
0
-
-
3.0
宣伝もあり、惹かれてよみました!面白い‼︎実際にってあったら怖いとおもいますが、同感してしまう内容です。
by みどりがめめ-
0
-
-
5.0
毎回とても面白くて、ポイントが足りなくなるほど!!!!!
とてもおすすめの漫画です!
(p`・ω・´q)by あかりちゃん、-
0
-
-
4.0
面白い
復讐劇なのですが、依頼者が知らなかった事実があったりするのでとても深い作品だと思います。演者の一家にも秘密がありそうで続きが気になります。
by ももひつじ-
0
-
-
3.0
あ
広告で何度も出てきたので気になって試しに読んでみたのがきっかけでしたが、結構怖いなーって私は感じました。
by とっちゃん18-
0
-
