みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んでいるところです。罪深いなぁ。。。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
2.0
主人公がたまたま行った教室にある男の子がいて初めて話してからその彼を好きになるまでが早すぎる❗男の子の方も思わせ振りな態度でいまいち読んでいても共感できない。無料分だけでいいかな…
by たっくぞう-
1
-
-
5.0
いやーこんな学生生活を送りたかった
こんなイケメンが学校にいてほしかったし
自分もこんな美少女だったらよかったのにby __haruparu__-
0
-
-
4.0
何考えてるかわかんない
何考えてるかわかんない彼に、ドキドキさせられまくり!続きが気になりすぎる!題名通り、甘すぎて、キュン。
by モンローマリリン-
0
-
-
4.0
面白いです!
タイトルを見て気になったので読んでみることにしました。主人公の女の子がとても可愛らしくて、恋が上手くいってほしいと思いました。
by えり15-
0
-
-
5.0
内容も絵も読んでいてとても気にいりました
尊カッコ良すぎます
先行きがとても気になって次々読んでしまいましたby ジャビットひな-
0
-
-
2.0
甘っ
付き合ってから溺愛すぎる。甘々のみことくんがかわいすぎでしょ。ちこのからまわり的なのも一生懸命でかわいい
by もぐら2号-
0
-
-
3.0
もーかわいい!
とっても可愛いザ少女漫画って感じ!結末も登場人物たちも読み手の期待を裏切らないので、安心して読んでいられます!とにかく絵が可愛くて、千湖ちゃんも純で可愛くて、尊くんは高校生なのになんでそんな手慣れた感じ?ってツッコミいれたくなるけどヤッパリ可愛くて、楽しかったでーす!
by どんくり-
0
-
-
3.0
まあまあ
なかなかな高校生だな。笑
自分に自信がないとできない行動ばかり。笑
でもちょっと影のある感じの人ってモテるよね。by シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
確かに甘すぎる!
チコちゃんかわいいし、尊くんもカッコかわいい
そんな2人をどんどん応援したくなる展開。
尊くんには過去の傷があるけど、そんな気がさえも
チコちゃんが癒やして心を軽くしてあげて…
ステキな2人だ。
そして甘いもの好きな尊くん。
それは食べすぎでは!!ってほど好きなのね〜(笑)
女子よりはるかに食べるでしょ!
でもその食べてる時の幸せそうな顔がまた
たまりません。
チコちゃんと付き合うようになれてからは
とっても大事にしてあげてるのがよーく
わかります。
若いのに素晴らしい優しさです(^^)
そんなこんなで無料が終わってしまって
たまらず課金して最後まで一気読みしました!
ハッピーエンドで何よりです!by じんごろー-
1
-
