【ネタバレあり】セレブるカップルのレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
すべってない?
高評価ばかりでびっくりしました。
貧乏人がセレブのふりをする話だけど、よくあるネタばかりで、まったく笑えませんでした。by miss take-
0
-
-
4.0
牛丼
牛丼の口。。。
ほんと、分かる!笑
紅しょうがと最強にあう!
カミングアウトしたら楽になれる?
お互い探りながらなのが面白い!by つない-
0
-
-
3.0
むっちゃほのぼのしてる漫画!
早く言えばいいのにーーってもどかしくなる 笑
絵もかわいくておもしろいby まるこ335511-
0
-
-
4.0
ほのぼのと、、
貧乏で苦労した男女が、成功してから
出会って同棲、ラブラブなのに
過去を隠してセレブの振りをする。
庶民目線でセレブるとこ、面白いです。
ほんとにセレブなマネージャーや
お友達のミニマリスト、ぶさ可愛い保護猫
いろいろ出てきて、楽しいです。by 吉井ロビン-
0
-
-
5.0
キレがいい
なかなかさらっと読みやすく、笑える部分もあり、毎回二人の関係がどう進むのかが気になる。サブキャラがクセ強すぎて今後もどう絡んでくるのか楽しみ
by 福夢-
0
-
-
5.0
中学ジャージ
毛玉のざらつきがこれほど評価されるフィクション初めて見ました…自分も部屋着はダルダルですが…ジャージってゴワゴワするんだもん…
by 匿名希望の猫-
0
-
-
5.0
癒される!好き!
久しぶりに続きを見たいと思える漫画に出会いました! お2人とも素朴なのにそれを隠して生活している様子がなんとも微笑ましい。可愛いです!
by らむらららーん-
0
-
-
4.0
ほっこり
ばかばかしい会話やスタッフがでてきますが、本人同士は至って真面目に恋愛してます。
高め合うわけでも分かち合う事もいまだ無いけど、セレブ、うらやまーby そなそなぽ-
0
-
-
4.0
主人公2人が純粋なのにそれを隠してるのが可愛くて、いつになったら本音を言い合えるのか楽しみです。そしてマネージャーが強者笑
by だりがひーやん-
1
-
-
3.0
面白い
課金してまでは読もうとは思いませんが、2人のやり取りや他のキャラも面白いです。
想像なセレブぶりが可愛いです。by じょとーこ-
0
-
