みんなのレビューと感想「セレブるカップル」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じわる
ジワジワきます。無料版だけで終わるはずが。最後2人はどうなるのか。庶民がバレるのか。気になり購読をやめられないでいます。
by かもか-
0
-
-
5.0
セレブのイメージって
よくわからないままセレブを装い続けている2人がかわいいというのか、応援したくなる感じでおもしろい。本物のセレブがマネージャーになっているというのもなかなかシュールな感じ。この先本当のことを言えるときは来るのか。気になるー。
by すったくん-
0
-
-
5.0
おもしろい
特に期待もせずに読み始めたんですがすごい面白いです。読んで良かった。二人とも可愛いよ…。末長く続いて欲しいです。
by ストライクゾーン狭男-
0
-
-
5.0
間抜けな感じで
あーわかるわかるってゆー庶民の気持ちがとてもいいです。またそれを隠してるのも面白いし罪なく読めてギャグ漫画なんですかね?面白いです
by ゆ102-
0
-
-
5.0
まさかレビューをかきたくなるとは笑
絵は苦手だし、ちょっと読んだら終わりかなと思ったら、ハマっちゃう!笑
お似合い笑 嫌味が無いし清々しいし、すごくすてき!笑
毎回毎回笑っちゃいます。周りの人たちもいいテンポ。この絵だから益々味が出てる気がします笑by るるなんまな-
1
-
-
5.0
ギャグ漫画はあまり読まないのですが、とても読みやすくて本当におもしろいです。ふたりの今後が気になります!
by たるぴぴ-
0
-
-
5.0
笑える
絵がちょっと独特だけれど、何より話が面白い!思わずクスッと笑える。
by 仲良し-
0
-
-
5.0
同じ先生の他の作品からたどりつきました、セレブがやりそうなことを、絞り出してる二人の姿をクスッと何度も笑ってます!こちらの作品もとってもおもしろいです!
by さをま-
0
-
-
5.0
面白い
おとこもおんなも、可愛すぎ。 鼻持ちならないセレブではなく、庶民的なセレブ。
設定も内容もとても楽しい。楽しみですby ひなここここ-
0
-
-
5.0
正直絵はあまり好みでなかったし、若干雑さが感じられますが、とにかく話が面白い!!
ふたりとも天然で生い立ちが似ていながら、セレブという作られたキャラクターを維持するのに必死ところが笑えます。
途中登場のマネージャーちゃんもなかなかの曲者で、面白いです。いちいち下ネタに振ってくるところがより笑わせてくれます。
試し読みのつもりでしたが、予想以上に面白かったので続けて読んでいきます!by Bパグ-
5
-
