みんなのレビューと感想「虐げられ女の逆襲~私だって生きていてもいいじゃない!~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/10/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 35件
評価5 9% 3
評価4 34% 12
評価3 46% 16
評価2 6% 2
評価1 6% 2
1 - 10件目/全12件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    短期で解決すごく良い。それにしても、夫と娘、あまりにも酷い!実の母親をそんな扱いするなんて本当に毒娘!!夫もクソだ!!!修羅場が見たかったなー。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっぱ美人は性格悪いな〜って思うのばありきたりじゃなくて、ちやほやされて甘やかされて育つからですかね。自分の子であっても、こんな娘いらない。。。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっとスッキリしない。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のストーリーだけ読みました。
    美人な娘に、そうではない母。
    そんな母に娘と夫は、冷たく当たります。
    だから母が取った行動は、良かったと思います。
    娘が苦しむ姿を見ることをあえて選択しなかったけど、読者として見たかったです。
    それでスッキリしたかったです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    試し読み

    試し読みで上がっていた作品を読まさせていただきました。とても面白かったです。早くつづきが読みたくなる作品です

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    母複雑…

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の子供がこんなふうに…育ってしまったら…耐えられないだろうな…悲しい。見た目が残念なのも悲しいが、やはり中身が大事だよね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みを、読みました。どれも、続きが読みたくなる作品でした。ただ、1話から33ポイントかかるので、もう少しポイントためてから読もうかなと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    愛情込めて育ててもらったお母さんにあの仕打ち。
    ぶっ飛ばしてやりたくなりました。
    注意せずに娘の肩をもつ旦那なんていりません。
    もっと早く決断すべきでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっとイライラしちゃうとこもあるけどまぁなんとかスッキリ。
    私はゲスいからこういう話特に好きです。笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    このような類のお話好きだし、絵もなんとも言えずぞくっときます。三つのお話が載ってましたが
    、短編集?オムニバス形式?とにかく読みむす

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    試し読みだけですが、どの話も気になるし、手を抜いたような絵も嫌いじゃないけどストーリーで嫌な気分になりそうな。。
    この手の話が好きな人にはいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー