みんなのレビューと感想「虐げられ女の逆襲~私だって生きていてもいいじゃない!~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/10/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
短期で解決すごく良い。それにしても、夫と娘、あまりにも酷い!実の母親をそんな扱いするなんて本当に毒娘!!夫もクソだ!!!修羅場が見たかったなー。
by 漫画好き鬼軍曹-
0
-
-
4.0
やっぱ美人は性格悪いな〜って思うのばありきたりじゃなくて、ちやほやされて甘やかされて育つからですかね。自分の子であっても、こんな娘いらない。。。
by mabosuke-
1
-
-
4.0
ちょっとスッキリしない。
最初のストーリーだけ読みました。
美人な娘に、そうではない母。
そんな母に娘と夫は、冷たく当たります。
だから母が取った行動は、良かったと思います。
娘が苦しむ姿を見ることをあえて選択しなかったけど、読者として見たかったです。
それでスッキリしたかったです。by ピコlove-
1
-
-
4.0
試し読み
試し読みで上がっていた作品を読まさせていただきました。とても面白かったです。早くつづきが読みたくなる作品です
by アリエル☆☆-
0
-
-
4.0
母複雑…
自分の子供がこんなふうに…育ってしまったら…耐えられないだろうな…悲しい。見た目が残念なのも悲しいが、やはり中身が大事だよね。
by さゆり1106-
0
-
-
4.0
無料試し読みを、読みました。どれも、続きが読みたくなる作品でした。ただ、1話から33ポイントかかるので、もう少しポイントためてから読もうかなと思います。
by はーままのぐ-
0
-
-
4.0
愛情込めて育ててもらったお母さんにあの仕打ち。
ぶっ飛ばしてやりたくなりました。
注意せずに娘の肩をもつ旦那なんていりません。
もっと早く決断すべきでした。by 夏生87-
0
-
-
4.0
ちょっとイライラしちゃうとこもあるけどまぁなんとかスッキリ。
私はゲスいからこういう話特に好きです。笑by まちゃん25-
0
-
-
4.0
絵が好き
このような類のお話好きだし、絵もなんとも言えずぞくっときます。三つのお話が載ってましたが
、短編集?オムニバス形式?とにかく読みむすby おばさまサマー-
0
-
-
4.0
試し読みだけですが、どの話も気になるし、手を抜いたような絵も嫌いじゃないけどストーリーで嫌な気分になりそうな。。
この手の話が好きな人にはいいと思います。by 匿名希望-
0
-
