みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,341 - 1,350件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    かっこいいのに一途な感じがすごくいい!先輩と主人公がどうなっていくのか、素直に気持ち伝えられるのか、いろいろと今後の展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    新しい設定の漫画を発見💡しました。
    絵もとてもきれいで、話の運び方もコテコテせず爽やかで嫌味のないのでサクッと読めます

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価だから期待して読み初めたけど、退屈。。イケメン好きな人はいっぱいいると思うけど、度が過ぎてると何だか引いてしまうのは私だけではないのではと思います。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    少女マンガさいこう

    久しぶりに少女マンガを読んだのですが、これまた最近の少女マンガのイラストはすっごくイケメンさんが多いですね!絵なのに恋しちゃいそんでキュンキュンでしま!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になります

    なんとなく読み始めましたが、面白いです。絵も可愛くて、続きも気になってます。この先どうなって展開していくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    好きな人には楽しく読める作品なんだろうとは思います。
    絵もキャラも嫌いという程ではないけど好みには合わず…
    高評価で全話無料!?と楽しみに読み始めたけど、序盤からまったく興味が持てず読み続けたい気持ちになれませんでした😞

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    奏人先輩がカッコ良すぎる!美男子!絵に惹かれて読み始めたけどこんな人に甘やかされたい!拗らせ愛、成就しますように!

    by 小輔
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    格好良ければ良いなりに悩みがあることは分かる。
    でも顔だけって思われるのはやはり内面をちゃんと見てもらう努力をしていないのでは?と思うけど、いやあでも見た目がよくて、そんなに性格悪くなければ好きになっちゃうねーー!
    さなちゃんは性格もかわいくてすきー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ビジュアル最高です!
    それに甘える感じも最高すぎました!!!
    こんな青春送りたかった〜(笑)っと羨ましく思って読んでます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    先輩が心を開いていく様子がすんごくかわいいです!
    そして、顔が好きって言ってるだけあって、イケメン!目の保養になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー