みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,331 - 1,340件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    顔だけじゃ好きになりません。と言うタイトルだけど、顔だけで十分好きでその上やっぱり性格含め全体的に好きなのでは!?主人公が可愛いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高だと思う。
    可愛くてカッコよくて天才的。
    顔が良ければなんでも良いみたいな人じゃなくてよかった。
    女の子も普通にカッコいい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かなと先輩がかっこいい!

    かなと先輩のデレぐあいがたまらない!!
    土井垣くんも応援したくなっちゃうけど、さなの気持ちがかなと先輩からぶれないので、やっぱりかなと先輩なんだろうな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さなちゃんにどんどん惚れていってる拗らせ先輩がたまらなく愛おしい。
    読んでるとこっちまでキュンキュンしてくる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛くて好き

    少女漫画らしくて好感が持てる
    可愛い二人です
    周りの子達もいい子で読んでてストレスがない
    こんな少女漫画は好きです。

    by SakamS
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私もイケメン大好きです。
    だけど、さすがにこんなにオープンにはできないなぁ。清々しいくらいオープン。そしてイケメンの特別になれるなんて。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で好きです。
    ただ、お互いに好きになるまでが短いし、すんなりうまくいったので、あまり共感できなかったです。
    彼の髪が青いことも、話がだいぶ進んでから気付きました。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    めっっっっっっっちゃおもろい

    何なんだこのマンガは!!!!さなちゃん可愛いいいいいい!かなと先輩イケメンだし土井垣くんサイコーです...(悶絶)気づけば数周している事に気がつく。絶対に読みたい作品だし、このキャラクターたちに会ってみたい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白ーい!ストーリー展開が綺麗です。嫌な人物もいないし。それでも恋愛モノだしなんだか可愛い感じで。安定感ありです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんでこんなに,素晴らしい漫画があるかな。たくさん小さい時から読んできたけど、まだまだたくさんあるね。無料だからと読んだらまんまとはまりました。先輩は好きアピール素直だね。知見さんも早く告っちゃいなって。土井垣くんもすてき。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー