みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
さなちゃんの言葉は脳内ダダ漏れで笑えるし、先輩のイケメンで表情も言葉も硬い中にすっと出てくる素直な言葉、そのやりとりが絶妙で。
とにかくピュアな2人のやりとりにただただほっこりにんまりしています。嫌な人も嫌な展開もなく今のとこノーストレスなのも好き。by ムッシー-
1
-
-
3.0
『顔が好き』から始まった?恋愛がこんなに本気の恋愛になるなんて!!2人の可愛い恋が見られて幸せです!!
by あいすとすいか-
0
-
-
5.0
もっとやれ!
はやくつきあってしまえ!!2人ともかわいいです!
主人公も奏人くんも、学生の恋愛という感じで見ていて微笑ましいしかわいい!by NoraMint-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃはまってます
最初はなんとなく無料で読めるからいいかなと思って読み始めましたが、顔だけでなく本当の心を伝え合うことで、だんだん距離が近づいていく面白さで、キュンキュン、ワクワクしながら読んでます
by sandal-
0
-
-
4.0
イケメン過ぎる先輩。顔面はもちろんだけど、彼氏としてもどんどんカッコよくなっていく。この先どうなるか楽しみです
by ホネホネぱんだ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
奏斗ぜんぱいはたいぶんこじらせてますが、段々と成長しかわかっこよくなって行く姿が素敵でした。
続き楽しみです。by にんにくたまねぎ-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる
絵が綺麗だしストーリーもテンポ良くておもしろい。
by MOri2022-
0
-
-
4.0
ベタなものが好きな人はすき
非現実的ないかにも少女漫画という作品ですが、なんだかんだこういうのがきゅんとします。(笑)
夢があるお話しで読みやすいです。by m(._.)m-
0
-
-
4.0
学校の公式アカウントなのにほぼ1人の生徒が運営してるってどう考えでもへんやけど?まぁマンガなんやけどな
by hana1409-
0
-
-
5.0
夢のような展開
イケメンすぎる有名人な先輩と普通女子の恋愛ストーリー。イケメンだけどポンコツなところもある先輩が最高。
平和な気持ちで読めるしおもしろいby みよてぃ-
0
-
