みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,291 - 1,300件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    ネタバレ レビューを表示する

    素直で脳内の気持ちダダ漏れの主人公の女の子と、完璧な外見と普通?な内面とのギャップとそれに対する周囲からの評価に傷ついてきた先輩。
    2人が可愛すぎてキュンキュンします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多くて読みはじめました。
    イケメンの奏人先輩の色気あるお顔にやられてしまってます。で中の人の才南ちゃんとのこれからが楽しみで…^_^

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クスッと笑いながら読める作品です。
    顔がいいだけで癒される。笑
    2人の関係性が少しずつ変わっていくのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    超面食い女子と、こじらせ系イケメンの恋がピュアで面白いです。絵柄も可愛いですね。(今のところ)いかにもな意地悪女子も出てこなくてストレスなく読めてます。いっぱい無料で読めるの嬉しいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美しすぎる

    イケメンというか美しい…。けど自信がなくて守ってあげたくなるキャラは最高。最後まで絶対読みたいマンガ!

    by MORI子
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    やばい顔めっちゃすきだ

    嫉妬とか性癖に刺さりすぎるよ

    どんどん距離が縮まってく感じ?
    尊すぎるって

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うわぁぁぉぉお奏人先輩ーーーーー!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ねぇもう奏人先輩のさなへの溺愛っぷりもはや異常なんですけど……!??
    というかあの男子モブじゃないやんぜんっっっぜん!?
    ばりイケメンやし!好きなるに決まっとるやんかそんなんんんっ!!!!
    もうお幸せにっ!(自棄)笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    顔がいい

    表紙で気になり読み始めました。
    まだまだ最初の方ですが先が気になります。
    お顔が良い。性格可愛い?女の子も可愛いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やばない

    偶然に偶然が重なって憧れの先輩の写真を撮る手伝いをすることになった主人公・沙南。

    出会い方が今っぽさがあるこの本。
    素直なキュンを求めたい方にぜひおすすめです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    推しがいるとか分からない世界ですが

    アイドルとか、芸能に興味があると、こんなかわいい感じになるのか、と、疑似体験ができたような気がします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー