みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい!課金しちゃいそう!
イケメンすぎる先輩にあんな事、こんな事、snsのためとはいえ、されたらたまらなく楽しく学生生活過ごせそう!!
いや、逆に授業の内容が頭に入ってこないかも笑
キュンキュンしっぱなしです!!-
0
-
-
4.0
カナト先輩、カッコいい~‼️でも内面は、グダグダなんだね😅そのグダグダな部分を、見つけてくれたサナちゃんが愛おしいって気持ち、わかるわ~😅土井垣君との三角関係を期待してたけどね😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
2人の距離感
私は、28話まで無料で読み進めていますが奏人先輩が才南ちゃんに甘えたいのに、才南ちゃんが恥ずかしがっているところの描写が最高です!
これからも、是非読み続けていきたいとおもっています。by 双子の妹-
0
-
-
3.0
うーん。。レビューが良かったので読んでみました。まだ無料分読み途中ですが、何となく惹かれない自分がいます。
by クマさんケーキ-
0
-
-
5.0
かわいい
いや、もう、ホントにかわいい。
まだ読んだの33話までで、これからいろいろあるんだろうけど。
めんどくさい奏人先輩も才南ちゃんも、かわいくてきゅんきゅんします。by まよ。-
0
-
-
5.0
こういうのいいかもな。
ドロドロしてないし、可愛らしい2人だし、登場人物もまだ悪い人がいない。
こういうのがいい。by ごろぴかだん-
0
-
-
4.0
回り顔が良すぎ
主人公もすごくかわいい。
回りがイケメンばかりで、ハーレム状態って感じ。
これからの展開が楽しみです。by maricyan-
0
-
-
4.0
何となく見始めましたが、とても面白くて次がきになり読み進めていくうちにハマってました!!毎日無料で良かった!!
by レインボー275-
0
-
-
5.0
爆イケ
こんな人近くにいたらほんと鼻血もんの毎日。奏人先輩可愛すぎだろ。なのにあんな見た目良すぎてまじギャップにやられちゃう。さなが羨ましい
by 西園寺みみ-
0
-
-
4.0
おばさんも楽しく読んでますw
久しぶりに高校生恋愛漫画読みました
おもしろいです
若者用語?SNS用語?がわからず調べながら読んでますwby ゆカレー-
0
-
