みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,281 - 1,290件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やばい!課金しちゃいそう!

    イケメンすぎる先輩にあんな事、こんな事、snsのためとはいえ、されたらたまらなく楽しく学生生活過ごせそう!!
    いや、逆に授業の内容が頭に入ってこないかも笑
    キュンキュンしっぱなしです!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カナト先輩、カッコいい~‼️でも内面は、グダグダなんだね😅そのグダグダな部分を、見つけてくれたサナちゃんが愛おしいって気持ち、わかるわ~😅土井垣君との三角関係を期待してたけどね😅

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人の距離感

    ネタバレ レビューを表示する

    私は、28話まで無料で読み進めていますが奏人先輩が才南ちゃんに甘えたいのに、才南ちゃんが恥ずかしがっているところの描写が最高です!
    これからも、是非読み続けていきたいとおもっています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん。。レビューが良かったので読んでみました。まだ無料分読み途中ですが、何となく惹かれない自分がいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    いや、もう、ホントにかわいい。
    まだ読んだの33話までで、これからいろいろあるんだろうけど。
    めんどくさい奏人先輩も才南ちゃんも、かわいくてきゅんきゅんします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こういうのいいかもな。
    ドロドロしてないし、可愛らしい2人だし、登場人物もまだ悪い人がいない。
    こういうのがいい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    回り顔が良すぎ

    主人公もすごくかわいい。
    回りがイケメンばかりで、ハーレム状態って感じ。
    これからの展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何となく見始めましたが、とても面白くて次がきになり読み進めていくうちにハマってました!!毎日無料で良かった!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    爆イケ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな人近くにいたらほんと鼻血もんの毎日。奏人先輩可愛すぎだろ。なのにあんな見た目良すぎてまじギャップにやられちゃう。さなが羨ましい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おばさんも楽しく読んでますw
    久しぶりに高校生恋愛漫画読みました
    おもしろいです
    若者用語?SNS用語?がわからず調べながら読んでますw

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー