みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
顔好き
初めは顔良い先輩と後輩の恋の定番かと思ったけど。イマドキのSNSとか絡んでるあたり読みやすい。こじらせ具合もオタク具合も相まって楽しめます。
by Noz-
0
-
-
2.0
配信分113話無料というので読み始めたのですが、10話まで進んでゴメンナサイ飽きちゃいました。
超イケメン先輩を利用した学園のSNSフォロワー10万人達成を目指す、
というのが主人公二人の恋愛関係の背景なのですが、その状況の展開がゴチャついた感じ。
SNSハイスキルの元気ヒロインの奮闘ぶりが、ゴチャつき感にプラスされて、読むのが面倒くさくなってしまった。
再読もないと思う・・・。by sub rosa-
5
-
-
4.0
イケメンいいよね、ほんと
顔がまじでツボだわ
イケメン好き女子もいいね!
自分もっててすきだわーー。by へろち-
0
-
-
5.0
ニヤけます
先輩の言動にニヤニヤしっぱなしです。人前では読めません。娘に「ママなんでニヤニヤしてるの」って言われてハッとしました。笑。
by KLKR-
0
-
-
3.0
学生らしい恋愛。はじめは顔から好きになるけど、やっぱり顔以外の何かに惹かれてるから恋愛をするんだよね〜。
by ルッキ-
0
-
-
5.0
おもしろい
高校生の恋愛を見てきゃーきゃーする年じゃないけど、と思いながら読み始めましたが、めちゃくちゃおもしろかったです。さなちゃんが天才すぎる。美しさを褒め称えるための語彙が豊富すぎて尊敬します。声出して笑うくらいおもしろいです。ラーランドがつぼでした。
by いぬいぬこんぶ-
0
-
-
3.0
レビューが良くて読み始めましたが、設定がイマイチピンと来なくて、途中で断念しました。
絵もとても綺麗で読みやすいとは思うので、これから面白くなるのかも、、、?
また気が向いたら読んでみようと思います。by にしちゃいこ-
0
-
-
5.0
キュンキュンがすぎる!!!
付き合ってからの二人がかわいすぎる!先輩が付き合ったあとグイグイいくの最高すぎ!そのときのさなちゃんの照れ顔で更によき!
by みたらし¨̮⃝-
0
-
-
5.0
も〰️共感凄いですよ!
推し持ちには興奮しまくり共感しまくり、感情の起伏が激しすぎて息切れしそう
ヒロイン才南に感情移入で読み止められないです
作者の推し愛で表現力が果てしない!
女子の推しから言われたいされたい願望がぎゅうぎゅうに詰まった素晴らしい作品ですby ティア-ひん-
0
-
-
5.0
とっても素敵なストーリー
ゆる〜い感じだし、ひねくれた内容でなく、とっても素敵なストーリー。ここまでサナが先輩の事が好きだと、読んでいても気持ちが良い。両思いで、お互いを大事にしあって良いストーリー。
by Choc Croc-
0
-
