みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドッキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    推しの中の人→本気になってしまい!?
    こんなの実際にあったら身が持たない笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    そうそうイケメンは顔から入る
    それで仕草や性格とか諸々良かったら
    ドストライクなわけです
    才南も素直で可愛いし、土井垣くんもいいやつ。
    まだ途中ですがこの先も楽しみです

    by charoco
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    クッソキュンキュンした

    最近は不倫系の恋愛漫画が多い中、見つけた純粋な恋物語!はいもう、癒しですね
    王道だけど、その王道さが素敵。こういう恋愛漫画を求めていた!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだで

    最初、高校を退学しないためにSNSフォロワー10万!?って何の話だー?って意味不明な展開だしイケメンかな…?と思いながら読み始めました。
    ありえない展開だけどキュンとはするので、なんだかんだ読み続けちゃいました。

    by JB2020
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い!

    先輩がヒロインにドンドン惹かれていくところ、ひろが先輩の本当の姿をドンドン理解して、それを先輩が信頼して、2人がつながっていく感じが本当にステキです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いけめーん!!

    ネタバレ レビューを表示する

    はい奏斗くんイケメンすぎる。
    なんというかストーリー作った人最高すぎません??私だったらあんまり素直に言えないので主人公の性格がすごく憧れです😖
    ぜひぜひイケメン&美女の話見てください!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいね

    主人公さなちゃん、かわいいです
    内容もアオハルしてて、こんなかっこいい人(という設定)が身近にいたら、楽しかっただろうなーと思いました。
    女子高出身者より。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛すぎる展開にキュンキュンしながらみているおばさんですwww
    今更高校生の恋愛模様なんて〜
    とあなどるなかれ。
    ええでwww
    主人公が、素直で気持ちを隠さないところが、好感もてる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きなところが顔って潔いね!ビジュアルがいい人が身近にいると、モチベーション上がるもんね。とりあえずラブラブで良いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きだし、推しを理解して、こういう仲になれるっていいですね。ファンが推しと付き合えるって。土井垣くんが、どうするんですかねー気になります

    by TetoTe
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー