みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
んー私には合わなかった
ギブ!!なんで高評価なのかな?
きっと良くなっていくんだろうと期待して
読み続けたけど、頑張って27話まで読んだけど
もう無理。無料分読みきれなかった、、、by かみんぐすーん-
4
-
-
5.0
ヒロインちゃんの性
イケメンがなんと単位足りない?
流石現代人😀公式サイトの
ミッションスタート
ヒロインちゃんのイケメン顔好きも有り😏by リオちゃま-
0
-
-
4.0
顔が良すぎる!
とにかく顔がいい!あとキャラが最高!土井垣くん😭みんなもういいキャラしかいないし最高に面白い!!!
by ふふふかふかふ-
0
-
-
5.0
読み進めるほどおもしろい
読み進めるほどおもしろくなっていきます。心の描写もユニークでとても好き。ふたりにどんどんハマっていきます。
by ぽっぽぺ-
0
-
-
3.0
これまたかわいいんですよねー主人公すごい可愛いし男の子めっちゃかっこいいしどう言うことですか泣羨ましいです
by 少女漫画ラブ女-
0
-
-
3.0
キュンとします
実際こんな拗らせいたら扱い面倒だけど、主人公が素直すぎてかわいくて2人の掛け合いがいいです。
絵もおしゃれで綺麗で、重たすぎない感じのストーリーも良いかなと思います。by みったん27798-
0
-
-
4.0
ただただかわいい2人です。さなちゃんも自分にまっすぐで、かわいい。先輩は、顔だけとか言われたくても言われないことで傷ついてきたからこそ、本気で顔を好きと言ってくれるさなちゃんにひかれたのですね。
by しあお-
0
-
-
4.0
正直に自分は面食いだと宣言していて気持ちいい。堂々と好きな先輩の写真を撮れて、しかも近くにいれるっていいよね。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
私は土井垣くん推しです!タトゥーがかっこいい!てかみんなビジュ良くて好き
絵もきれいですぐにハマりました!by れれんら-
0
-
-
4.0
イケメン
まだ無料分の途中ですがハマってます!やはりイケメンは良いな。今は星4つだけど、この先の展開で5つになるかも。
by にのちゃま-
0
-
