みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,141 - 1,150件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    んー私には合わなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    ギブ!!なんで高評価なのかな?
    きっと良くなっていくんだろうと期待して
    読み続けたけど、頑張って27話まで読んだけど
    もう無理。無料分読みきれなかった、、、

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒロインちゃんの性

    イケメンがなんと単位足りない?
    流石現代人😀公式サイトの
    ミッションスタート
    ヒロインちゃんのイケメン顔好きも有り😏

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    顔が良すぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく顔がいい!あとキャラが最高!土井垣くん😭みんなもういいキャラしかいないし最高に面白い!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読み進めるほどおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めるほどおもしろくなっていきます。心の描写もユニークでとても好き。ふたりにどんどんハマっていきます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これまたかわいいんですよねー主人公すごい可愛いし男の子めっちゃかっこいいしどう言うことですか泣羨ましいです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キュンとします

    実際こんな拗らせいたら扱い面倒だけど、主人公が素直すぎてかわいくて2人の掛け合いがいいです。
    絵もおしゃれで綺麗で、重たすぎない感じのストーリーも良いかなと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただただかわいい2人です。さなちゃんも自分にまっすぐで、かわいい。先輩は、顔だけとか言われたくても言われないことで傷ついてきたからこそ、本気で顔を好きと言ってくれるさなちゃんにひかれたのですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    正直に自分は面食いだと宣言していて気持ちいい。堂々と好きな先輩の写真を撮れて、しかも近くにいれるっていいよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    私は土井垣くん推しです!タトゥーがかっこいい!てかみんなビジュ良くて好き
    絵もきれいですぐにハマりました!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    まだ無料分の途中ですがハマってます!やはりイケメンは良いな。今は星4つだけど、この先の展開で5つになるかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー