みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,001 - 1,010件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結構おすすめに出てくるので気になって見てみました!本当にキュンキュンしまくりで読んで良かったです!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごく独特なおもしろさだ!!

    独特なおもしろさがあります!
    不思議と読みたくなります!!
    おすすめです!
    ぜひ読んでみてください!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュン

    普段はマンガをあまり読まないのですが、、絵がキレイで話も面白くってついつい読み進めてしまいます。推し活してませんが、推し活したくなるようなそんなマンガです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ展開

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公(女の子)は、主人公(男の子)のことを推している話からスタートしていき、そこから二人が「恋」と言うものになってくるのがおもしろい、
    また、まだ途中までしか読んでませんが最終的には付き合うのかな、、、くらいまでいっています!
    まじでおもろい作品なのでぜひ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    え!イケメン!

    え、イケメンすぎん?
    超絶イケメン、やば、
    てか、表紙とか、中身の絵が、めっちゃくちゃ綺麗!
    すごく面白くて読み応えがる!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高校生って〜

    ネタバレ レビューを表示する

    青春って感じでとっても良いよね〜
    2人が少しづつ近くなっていく距離感がいい
    両思いになったばかりって1番楽しいし

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛すぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがありふれているけど…と思って読み始めたけど、なかなか面白い。画はいまいちだけど、セリフにキレがあって楽しい。先輩への憧れから、写真を撮ることで、始まった恋。いちいちが可愛すぎる〜❢

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    待てば全話無料!しかも高評価!!と読み始めましたが、SNSや私服の高校生活など、今っぽい設定で、ヒロインのさなちゃんも元気でふううにかわいいけど、ワチャワチャしててまだまだ序盤ながら、これでどうやって100話超行くんだろう…と思ったらちょっと飽きちゃいました。楽しめないのは世代なのかな…

    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    推しへの愛から、本当の恋へと昇華していく様が面白かったです。顔だけが好きだったけど、相手の全てが好き,という変化が素敵でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    好きです。この作品。宇郷奏人がかっこいい。それを全力で推す才南ちゃんはかわいい〜。無料配信26話まで読んでますがどハマリしてます。絶対最後まで読みたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー