みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,011 - 1,020件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    顔面偏差値!

    子犬が懐いてくる感覚に近い、1話で大接近!
    でもスラスラ読めるので今後が楽しみです。
    顔面偏差値高っ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ふたりとも可愛くて仕方ありません♡

    高校時代こういうのやりたかった〜

    キュンとする感じがたまりません
    女子校だったのを恨むばかり
    先輩の顔も性格もめっちゃタイプ
    毎日の服装もおしゃれで可愛くて

    たまりません〜

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どきどき

    アイドルを推してるときみたいで気持ちがわかります!
    身近にこんな綺麗な人いなかったけど
    いたらこんな気持ちになるのかしら?って思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんでこんなキュンキュンばかりさせられるんでしょう
    さなちゃんは家族も認めるかなと先輩推し!
    推しに会うため美和総に入学
    推しのかなと先輩に会うためとか愛がすごすぎる
    かなと先輩もとんでもないイケメンなのに、デジタル関係弱くてでもここぞの時に男っぷりを発揮してくれて
    2人の関係に暗雲が立ち込めそうになっても
    周りのキャラも皆なんだかんだ良きキャラで
    結果的に安心できてかつ、ドキドキキュンキュンさせてくれる青春群像劇でした

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにどハマりする漫画を見つけました!
    実写化もされるとの事なので、読みながら楽しみにしています。

    by mimi.3
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュン

    キュンってなる〜!!おすすめです!ポイントを使って読んでいます!!ぜひ読んでほしい作品です!読んでくださ〜い!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この回も良い‼

    キュンキュンが溢れてます(笑)もうこんな恋愛をすることは無いだろうけど、皆の素直さと主人公が本当に好き。次回も楽しみにしています!

    by HnnH
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこいいけど不器用な男子がおもしろいです。こんな青春時代であれば楽しいだろうなぁと思って読んでいます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    奏人先輩がイケメン過ぎて 昔から勝手に周囲に期待をされ、中身は普通なので周囲を勝手にがっかりさせてしまうという…ことが多分何度もあり 完全に拗らせてしまった。
    そのわりに髪を染めたり、目立つよね?という行動もとるので 少しかまってちゃん?
    両想いになってからは 同じパターンに感じてしまう。とりあえずめっちゃイケメンな人に想われる話、自分がめっちゃ若い頃だったら刺さっていたかも。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    これはもう、好きでしょ。お互い、気づいててまだ確信しないという一番楽しい時期。まだまだ先が長くて楽しみです。

    by わいY
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー