みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
顔面偏差値!
子犬が懐いてくる感覚に近い、1話で大接近!
でもスラスラ読めるので今後が楽しみです。
顔面偏差値高っ!by ハクビしん-
0
-
-
5.0
ふたりとも可愛くて仕方ありません♡
高校時代こういうのやりたかった〜
キュンとする感じがたまりません
女子校だったのを恨むばかり
先輩の顔も性格もめっちゃタイプ
毎日の服装もおしゃれで可愛くて
たまりません〜by 猫りんご-
0
-
-
4.0
どきどき
アイドルを推してるときみたいで気持ちがわかります!
身近にこんな綺麗な人いなかったけど
いたらこんな気持ちになるのかしら?って思いました。by おりゃこ-
0
-
-
5.0
なんでこんなキュンキュンばかりさせられるんでしょう
さなちゃんは家族も認めるかなと先輩推し!
推しに会うため美和総に入学
推しのかなと先輩に会うためとか愛がすごすぎる
かなと先輩もとんでもないイケメンなのに、デジタル関係弱くてでもここぞの時に男っぷりを発揮してくれて
2人の関係に暗雲が立ち込めそうになっても
周りのキャラも皆なんだかんだ良きキャラで
結果的に安心できてかつ、ドキドキキュンキュンさせてくれる青春群像劇でしたby りょうこ先生-
0
-
-
5.0
久しぶりにどハマりする漫画を見つけました!
実写化もされるとの事なので、読みながら楽しみにしています。by mimi.3-
0
-
-
4.0
キュン
キュンってなる〜!!おすすめです!ポイントを使って読んでいます!!ぜひ読んでほしい作品です!読んでくださ〜い!
by キッド怪盗-
0
-
-
5.0
この回も良い‼
キュンキュンが溢れてます(笑)もうこんな恋愛をすることは無いだろうけど、皆の素直さと主人公が本当に好き。次回も楽しみにしています!
by HnnH-
0
-
-
4.0
かっこいいけど不器用な男子がおもしろいです。こんな青春時代であれば楽しいだろうなぁと思って読んでいます。
by ちょっこれーとれ-
0
-
-
3.0
奏人先輩がイケメン過ぎて 昔から勝手に周囲に期待をされ、中身は普通なので周囲を勝手にがっかりさせてしまうという…ことが多分何度もあり 完全に拗らせてしまった。
そのわりに髪を染めたり、目立つよね?という行動もとるので 少しかまってちゃん?
両想いになってからは 同じパターンに感じてしまう。とりあえずめっちゃイケメンな人に想われる話、自分がめっちゃ若い頃だったら刺さっていたかも。by にじタロウ-
1
-
-
5.0
好きです
これはもう、好きでしょ。お互い、気づいててまだ確信しないという一番楽しい時期。まだまだ先が長くて楽しみです。
by わいY-
0
-
