みんなのレビューと感想「リアデイルの大地にて」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いかも
無料で数話読みましたが体が弱くずっと病院に入院していた少女が亡くなり、入院中にやっていたゲームの世界に転生してしまう。
by ジョーです!-
0
-
-
4.0
現在読んでいるところです。
ストーリーは結構好きな作品です。
ちょっとのんびりしてる感じも好きですね。
先がどうなっていくのか楽しみです。by ウランフ-
0
-
-
4.0
異世界で自分のスキルを活かし頑張っている姿がステキです。その上スキルがハンパなくすごい。どんどん楽しみな展開になってきます。
by さぼてん小町-
0
-
-
4.0
なろう時代から読んでました!
転生ものって最近よくあって
ストーリー似たような構成になっちゃう
けどリアデイルはちゃんと内容があって
尚且つストーリーが簡単すぎず難しすぎない所が読みやすかったですby ボーダーライン-
0
-
-
4.0
異世界ファンタジー漫画としては面白い作品であるかと思います。テンポ良く読みやすい作品であるかと思います。
by モモンガムササビ-
0
-
-
4.0
キャラがいいですね。
キャラがかわいくてほのぼのしていていいですね。ストーリーもなかなかいいけれどもう一盛り上がりがほしいですね。
by たばたしき-
0
-
-
3.0
ファンタジーみたい
ゲームって私にはほとんど縁がありませんが、ゲームの中に生きるって視点がとても面白いです。もしかしたら人はしんだら、自分の思いの世界にいくのかな。でも思いなんて残るのか?ファンタジーです。
by Good Morning-
0
-
-
3.0
なぜか良いかも。
絵は好みじゃないけどおもしろそう。まだ途中だし魔法のシステム?みたいなのはよく分からないけどキーワードはちょっと笑える(笑)
by マドンナリリー-
0
-
-
4.0
なかなかですm(_ _)m
よくあるゲーム世界への転生?転移?モノです。
現実ではありえない状態での活動ができるようになってどうしていいかわからなくなっている主人公が面白い!by ぐりーん06-
0
-
-
5.0
展開が楽しみ!
読み進めていくとだんだんと秘密が分かってくる。どんな展開になるのかとても楽しみ。おもしろい作品です。
by た02182-
0
-
