この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,581件
評価5 61% 1,581
評価4 25% 648
評価3 11% 276
評価2 2% 57
評価1 1% 19
1,281 - 1,290件目/全2,581件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    一人一人のキャラがちゃんとしてると思います。
    現実世界でも皆んなが各々抱えてそうな悩みが上手く語言化してて共感する部分が多かったと感じました。登場する全ての人物が幸せになって欲しいなって思います!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きかも

    自分は彼氏が出来ないとかなかったから、彼氏がいない焦りとかは全くなくて共感できなかったけど、でもこういう感じ嫌いじゃない。寧ろ好きかもしれない。これからどうなるのかな。ポイント使ってでも読みたくなる

    by Ameboo
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいですね!

    鍵谷さんの照れ具合が私好きです!
    ただ進展がほんとに恋愛未経験の2人だから遅いのが...
    もどかしいですね

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    健康診断の問診票に、あんな項目なかったと思うけど、30前後で未経験だと気になっちゃうのかな
    無料分までしか読んでいませんが、二人が初々しくて可愛い

    by lapin55
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらない…

    久々に一気読みしました!夢中になって読みました……
    2人が可愛すぎてキュンキュンが凄かった〜\(^o^)/

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんしたり心どハマりしました!

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんな人間模様が描かれてて自分と被ることが多く苦しくもあり自然と涙がこぼれちゃいました(T-T)恋愛っていいですねほんと。早く続き読みたくてうずうずしてます!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    マジで共感

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公たちのの思考に共感できるところがあってリアルすぎるので読んでいて最初怖かったです笑やっぱお互いないものねだりなんだなって思いました。どんどんみんなが心の成長していくのがとても面白くてスクロールの手も涙よ止まりません。みんな幸せになってくれー!泣

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの気持ちが伝わりきらないところとかがすごくリアルに表現されてて、私も最初こんな恋愛してたなぁとか色々懐かしい気持ちになりました。
    現在付き合って2年の彼氏と最初の頃ぎこちなかったなとか色々思い出しました。1話読む事にどんどん続きが気になって全話買いました。すごい面白い!(*´ω`*)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドハマりしてます🫶

    広告で見かけて、たまたま読み始めたんですけど、心情描写が良すぎて課金が止まらないです...恋愛経験も少ない大学生なのに涙が溢れる回も多くて。本当に素敵な漫画だと思います。全人類にオススメいたします♡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    Instagramで出てきた広告で気になって、一気に課金読みしてしまいました…!
    みんなそれぞれ悩みだったりがあってリアルで、どんどん読みたくなります!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー