みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イッキ見
いっきに100話ほど見てしまいました。そのぐらいびっくりするほど面白いです。ちょっと泣けたりする場面もあったり感動します。
by びっくらぶ-
0
-
-
5.0
ほんとうに面白い
広告で見て気になり調べてみたら、26エピソードまで無料だったので見てみました。そしたらハマってしまい課金してしまいました。900ポイントがあっという間に無くなるほど面白いです。
by 漫画を探している-
0
-
-
3.0
絵はあまり好きじゃないけど、広告でたまに出てくるので読んでみました。まだ1話だからこの先どうなるかわからないけど面白くなることを期待してます。
by わわわわわあああ-
0
-
-
3.0
なんとなくわかる
どんなコンプレックスでも人にはたいした事ないとか笑われそうとか思ってしまうのは当たり前。
特に性的なコンプレックスは人には言えないよなぁ。
それをどう解決していくのかはやっぱり自分次第か…by PTW-
0
-
-
5.0
初々しくて…
そこそこの年齢なのに、恋愛経験少なくて初々しいのがきゅんとします。主人公だけでなく、仕事の周りの人のストーリーも描かれるので、読んでいて飽きません。
by まきすと-
0
-
-
3.0
最初は
最初は、主人公にイライラしたけど、読み進めると、その周りの人たちのストーリーも楽しめておもしろくなってきた。
by Lilly11a-
0
-
-
5.0
続きが気になる
描写が丁寧で、それでいて良いテンポで進み読みやすいです。絵も可愛い。鍵谷くんとうまくいくんでしょうか⁈続きが気になります。
by まめっっち-
0
-
-
5.0
さまざまな年代がえかがれて面白い
若手、中堅、シニア…。さまざまな年代の様子が描かれておもしろい。ワーママとしては、子どもを持って職場で迷惑がられるのもわかるし、独身の時の焦りもわかるし…。
by とかかげ-
0
-
-
5.0
止まらない
無料の試し読みから 続きが気になり止まらなくなってしまいました!
とにかく主人公が可愛い 色々な登場人物の角度から描いているのも面白いです。
これは最後まで読みたい一冊です!by 向日葵の-
0
-
-
3.0
17話まで
17話まで読んで人間らしさや気持ちの移り変わりは共感出来る部分もあったらしたけど…そんなに大きな山場も無く淡々と進んで行く感じ
まぁ実際日常ってそんなもんよね
とも思えるけど引き込まれないby mii0218-
0
-
