この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「瓜を破る」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,581件
評価5 61% 1,581
評価4 25% 648
評価3 11% 276
評価2 2% 57
評価1 1% 19
1,261 - 1,270件目/全2,581件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公が同世代と重なること多くて共感する部分があった。
    頑張れ!と応援したくなる!
    絵も綺麗なので是非読んでほしい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。結論から言うと、続きは気になるし課金したい!ただ、主人公が処女じゃなくなるまでは話数がかかりそうだなー(多分相手はあの男性だと思うので)、そしてひとつ望みが叶った後の展開はどうなるのか??が気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    広告からとんで読んでみましたが、広告の印象から一変、いろんな人、ひとりひとりのストーリーがあってすごく興味深くておもしろい漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    題名の意味も分からず、無料分を読んだけど、登場人物の背景や気持ちをていねいに描いていて、とても考えさせられました。瓜を破るという言葉調べました。これからも読み進めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    誰もが共感できる

    現代の恋愛においてみんなが考えるであろうことがギュッと詰まったような作品。見ていてこういう価値観の人もいるよな〜とか自分にすごくあてはまるな〜っていうことがいっぱいあってすこし考えさせられました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれ共感できそうなキャラや展開で面白いと思いました。ついつい続きが気になっちゃう!もっと読みたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    主人公の純真さがすごく伝わってきて応援したくなります。読んでいて自分もドキドキしてしまいます!読み進めたいと思います。

    by AAMN
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    深い

    最初は興味本意でしたけど読み込んでいくうちにストーリーにのめり込んで行く作品ですおすすめですので是非読んで下さい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まじおもしろい

    喪女が繰り広げる神ストーリー。キャラデザ好きです。味園さんサバサバしてて怖いけど、しごできでかっこいい。会社にいたらやだなー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初読み出した時はイラストがあんまり好みじゃなくてなんだかなぁーーと思いながら読んでたけど、心の動きがうまく表現されててついつい読み進めたさなっちゃいました。
    気づいたら課金!笑

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー