みんなのレビューと感想「極道ジュリエット」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最近見かける極道とのロマンスなお話。相手の男の子が主人公と同じ年齢で、お父さんとの共通点があるというドラマっぽいお話。異母兄弟の同じ年齢の兄弟がいる、とか出来過ぎた設定が作り物語過ぎるし、所どころ無理やり差し込むドキドキなラブ展開とか、読みながら冷めてしまいます。
by らららん15-
1
-
-
4.0
どうなるの〜
設定が重いから、この先どうなるのか、ちゃんと幸せになるのか気になる!幸せになって欲しいけど、道のりはだいぶ遠い。
by adgjm111-
0
-
-
3.0
ヤクザの世界
ヤクザの世界って、未知で全く分からないけどカタギの人間で大切に思う人ができると大変なんだろうなって何となく思いました。
by わっふるママ-
0
-
-
4.0
仁も大和もとても素直で可愛い子達です。
大人の事情に巻き込まれたのか、何故大和の父親が亡くなってしまったのか。理由はちゃんと知りたいので購入悩み中です。by アンジ5-
0
-
-
3.0
絵は好きだけど
絵は好きだけど、設定と展開になかなかついていけない!でも、2人の過去に何があったのかはとっても気になるー!
by まやま0114-
0
-
-
5.0
無料分のみですが…
子は親を選べない…仕方ないけど、仁がとてもかわいそうだと思います。
続きを読みたいですが、とにかく1話が短くて…悩みます…by はちぶー-
0
-
-
4.0
無料分を読み進めています。絵が可愛くて面白いです。ハラハラドキドキします。事実は?二人がどうなるか、気になります。
by すず25-
0
-
-
3.0
レビュー高いから読み出したけど、32話目から読むことがダルくなって来た。作画は嫌いじゃないけど、10代の学生さん向きだね。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
美麗
絵が美しいですね。極道ものは、自分とは遠いものだから興味があります。物語の中でかかわり合う人達の描写が好きなタイプです。大和ちゃんがんばれー!
by うにガム-
0
-
-
5.0
どうなる?
高校生らの恋愛だから初々しさもあり、ヤクザのドキッとさもあり、これからどうなっていくのかが楽しみ。男の子の守り方がかっこいい。
by ちはなせん-
0
-
