みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
春田ななさんの作品すごくきゅんきゅんして好きです!
親の再婚で義理の姉弟になる話ですが、大体異性の兄弟ができると恋愛に発展してくっつきますよね(笑)
そして冬眞好きになるなって言ってあんな態度じゃ絶対好きになりますよね!!
家族として大事にしてるんでしょうけど勘違いしちゃいます!
妹の希咲ちゃんもとても可愛い!by ともはるん-
1
-
-
5.0
感想
イケメン弟と美少女姉の物語。親の再婚できょうだいになったから、、、でも恋心はない笑 ドキドキしせられる漫画です!おすすめ!
by なななnanana-
0
-
-
5.0
義姉弟ものは数多あれど、とまくんのツンぶりは私史上最強で、どうなることかとハラハラしましたが、えなちゃんの真っ直ぐで包み込むような愛でついに心を開いてくれた時はホッとしましたよ。これから蛍ちゃんの心中がクローズアップされていくのかな?先行きがちょっと心配🫤💦早く続きが読みたい!
by bibilove-
0
-
-
4.0
親の再婚で同い年の弟と可愛い妹ができるえな。とうまくんは俺に惚れるな!とかきついことを言いながらもえなの事をめっちゃ考えてくれてる優しい弟。それが家族思いなだけなのか?えなが気になるからなのか??ポイントを貯めて早く続きが読みたい!
by サイコ☆-
0
-
-
4.0
とりあえず、14話まで読みました。
イラストもストーリーも、好みで凄くいいです‼️
続きも気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
面白い!
やっぱりイケメンは何しても最高です!どんな行動でもきゅんきゅんしちゃう。早く続きが読みたいなぁーって思う。
by k56108-
0
-
-
5.0
可愛すぎ。とうまくんの優しさが好き。えなちゃんの事、好きになるのも時間の問題かな。
見守りながら読んでます。by だるどり-
0
-
-
4.0
親の再婚で姉弟に成った絵南と冬眞。
イケメンでモテモテなのに塩対応の冬眞だけど妹や絵南には優しく見守ってくれていて…
絵南も冬眞の思いに触れ恋へと進んて行くのかな?
続きが楽しみです!by ハムハム・シルク-
0
-
-
4.0
全てありがちな設定。なのに、なのに、何故に
こんなに夢中にさせて下さるのか!!
それは、とうまくん!とにかくシッカリと
満遍なくカッコいい!by エムケさん-
0
-
-
5.0
!
春田ななさんの作品久しぶりだあ!学生の頃散々はまってましたが、こんな歳になってもまだきゅんとさせれてくれるとはさすがです。距離感がすきです!!
by おもももち!-
0
-
