みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が楽しみ
まだ始めの方しか読んでいないけど、義理の兄妹の様子がほほえましいって思います。どんなストーリーが繰り広げられるのか楽しみです。
by hitomicha1-
0
-
-
5.0
絵南ちゃんが可愛い
絵南ちゃんが健気で可愛いです。そしてとうま君、小さい子扱いしないであげて笑
両思いになったらちゃんとデレてたし、好きを伝える場面はニヤニヤが止まりませんでした、ポイント貯まったら最新話読もうと思ってます!by alianza-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!
キュンキュンしました。
まだ無料分しか読んでないけど、これからの義理の弟との関係が楽しみです。by ごまめんこ-
0
-
-
4.0
無料を読みました。会ってすぐに[スキニナルナヨ]発言で、ダメだーと思ってしまいましたが読み進めるといいヤツ!しかもびなんびじょでステキでした。恋になるのかな~
by きむきー-
0
-
-
5.0
ハマりました♡
絵が可愛くて無料で読み始めました!
絵南ちゃんが可愛いくていい子でとうまくんも最初から絵南ちゃんを家族として受け入れていて、手が掛かるといいながらも既に愛を感じました♡
これから2人の関係がどう変わっていくのか、まだ途中ですが、続きが気になります♡by イチゴ大福♡-
0
-
-
5.0
大好き
ええなぁ😍こんな弟ほしいわ~(*´艸`*)弟くんの、惚れとるのに塩対応とか。キュンキュンする。これから楽しみ。
by コロりんこ-
0
-
-
5.0
サクサク読めます。
とても読みやすくて面白いです。それなりによくある設定?かもですが、絵も綺麗で楽しめます。
やっぱり最後は2人くっつくと思いますが、それまでにどんな試練があるのでしょう??by コリンセイ-
0
-
-
3.0
二人の関係気になる
えまちゃんマジ可愛い!ナンパされるの納得‼️
斗真くんのお兄ちゃんプリも過保護すぎていい!付き合わないって言ってたから残念だけど💦結果よくなってよかった!とうまくんの彼氏めっちゃさりげなくていい❣️羨ましい✨えまちゃん❤️
続きが早くみたい!
にちかとののちゃんの関係も気になる✨by ho_saya-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて読みやすいです。
義姉弟が、最初は好きにならないで!と言いつつ…のありがちな設定ではありますが、わりと早い段階でうまくいくのでスッキリした気分で読めます。そして、トウマくんがカッコいいし、彼氏としてかわいいし、で最高です!
ただ、2人をとりまく人たちの恋バナが、色々でてくるし、ややこしいし、で個人的には、主人公2人のイチャイチャだけを楽しみたいです。by トクメ-
0
-
-
5.0
面白い
親の再婚による、異性の兄弟との恋愛物語かなと思いました。まだ途中なので、もう少し続きが読めたらいいなと思います。
by あおひなママ-
0
-
