みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
絵も可愛く
ストーリーもありきたりだけど
ドキドキありで
家族愛も感じられて
とても楽しく読めてます。by リセは-
0
-
-
3.0
おすすめに出てきたので読んでみました。まだ読み途中ですが絵柄が好きだったのでこのまま読み進めていきたいと思います。義理の弟との今後の関係気になります!
by mkannnnnnn-
0
-
-
5.0
完璧すぎる。
まず絵が可愛いくてストーリーもめちゃくちゃ
可愛いです\( ˙▿︎˙ )/主人公の女の子も素直で可愛いし可愛いがいっぱい詰まった漫画です♥
親の再婚で兄弟になった2人がお互い好きになって
って王道なんだけど、キュンキュンします!
なにより男の子のデレが堪らない!
家族想いでとにかく面倒見がめっちゃ良くて
あんな彼氏兼弟欲しすぎる♩
とにかくめちゃくちゃオススメ漫画!by agm-
0
-
-
4.0
親の再婚で義姉弟になったえなととうま
そんな2人が惹かれあって恋するよくあるパターンのお話しなんだけど、絵もかわいくて無料分読んだらいい感じのとこで終わったから続ききになって気付いたら課金してたーby mmy.k-
0
-
-
5.0
だんだんと優しくなる
話し方はぶっきらぼう気味だけど、だんだんと優しくなるヒーロー。家族としての仲からやがて恋愛へ…。ヒーローの告白のシーンは公衆の面前だけど本人にだけ伝わるように。ドキドキしながら読みました。
今後が楽しみです😊by みょんピー-
0
-
-
5.0
キュンキュンするストーリーです。
大好きな春田なな先生!
本当に間違いないです♪
どんどん読みたくなる!by abt28-
0
-
-
5.0
絵が好み!
冬眞くんめっちゃかっこいーーー!キュン。えなちゃんの事本当大事にしてる。ずっと付いていけます!!!まだ途中だけど進展楽しみです!!!
by アオハルだいすこ-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
姉弟ものの王道な感じですが
先生の作品はやっぱり最高です。
周りの人たちもみんな魅力的なので
だいすきです。by nobu1024-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです!
えなの母ととうまときさきの父が再婚して皆で一緒に住むという話です。えながとうまにストレートに気持ちをぶつけるのはいいけど、一応兄弟なんだよなぁって思いながら、いつも読んでます。そういう設定は少し苦手ですが…by きなこあいす-
0
-
-
5.0
こういうありがちな設定は好きです
最初は俺のこと好きにならないでね
なんてそんな時意識家事いないわと思って見てましたが、読んでくうちにはまりました
告白したとこまできましたが
早く付き合うとこがみたいです!by さくココ-
0
-
