みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい!
血の繋がってない兄妹が一緒に住む話!
ヒロインも可愛いし、
ヒーローもかっこいいから
ついつい読んでしまった!by さささけ-
0
-
-
2.0
共感できず
再婚家庭で恋に落ちる、あるある設定です。
細かい設定が詰められてなくて、なんだかな。
好きになるまでの流れも??な感じでしたが、好きを自覚してから告白するまでの間、大して悩んだりする心理描写もなく軽々しく告白するので引きました。by 天然水生ビール-
1
-
-
5.0
可愛い2人
初対面があまり良くなく家であってすぐにも好きになるななんて冷たく言われて前途多難。かわいい妹はすごく可愛がりたい。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
実際に親の再婚相手の子どもがイケメンだったら…と考えるだけでドキドキしちゃいます。
今後の展開が楽しみですby ぽけじ-
0
-
-
4.0
春田なな先生のお話、、、、!
キスで起こして。なんて、なんて可愛いタイトルなの、、、、
気になってきたので読みますby みうたん37-
0
-
-
5.0
良い!
突然兄弟になった2人。冬眞くんがとにかくかっこいい!こんな弟欲しい!姉の事が気になって仕方ない所もかわいい❤️これから読むのが楽しみです❣️
-
0
-
-
5.0
微笑ましい図
2人の想いが歯痒い所もありつつ、それがまた可愛いと思わせてくれて、楽しめるストーリーですね。絵も可愛いですし、次が気になる話です。
by 1234リン-
0
-
-
5.0
おもしろい
先生の、作品は絵も含めて好きでほぼ読んでますが今回のもすごい楽しいです!
面白くて本当先が気になります!by りもあ-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです
これがリボンかぁって思いました
最初は好きになるなよとか言われて脈なしなかんじだったので、どうなるかなとハラハラでしたが。
二人が付き合ってる所早く見たいなと思ってました。
二人が両想いになって付き合って、めちゃ嬉しかったです!
とうまが思いの外、両想いになって付き合ってから、ラブラブなのが嬉しいです♡優しいこと言ってくれるし、甘い感じがよいですね!by ナォ⭐️-
0
-
-
5.0
べたな親の再婚で急に同級生の兄弟ができて恋におちる、いわゆるママレードボーイ的なあれですが私もそっち系のストーリー飽きもせず好きなんだなぁと実感(笑)
なんだろ、とまくんと絵南も魅力があるからかなぁ〜読んでるとひきこまれる。
とまくんのツンデレとホントは優しさや信念をもってるとこや、けっこう無自覚にモテちゃう絵南にとまくんと一緒にハラハラするとこが見どころかな。by かわくろ-
0
-
