みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
キスで起こして。
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 51% 364
評価4 35% 248
評価3 12% 88
評価2 1% 10
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全716件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    激アツすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    弟は姉のことどう思ってるんだ???てかさいごの一緒に寝るとこやばすぎてかどうやって弟の布団まで来たのかは謎だけど😅

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王道ラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚で同じ歳の姉弟ができて、しかもイケメン最初はむかつくやつでもだんだんと優しくて好きになっちゃう…王道ラブストーリーなんだけどなんだか気になって読んでしまう(笑)早々主人公は好きになっちゃうけど弟がどのタイミングで好きを自覚するのか楽しみ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この恋愛さいこう!

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚によってできたら兄弟。その弟は対応が冷たくて、でも、カレシになるとあまあま!?さいこうで、ドキドキするお話です!

    by zellfy
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがモテるっていうお話をあんまり読んだことなかったので新鮮で面白かったです。えなちゃん可愛すぎて推しになりそうですw

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    づー

    まず絵がタイプだったので見て見たら、致死量のキュンキュンです。とうまくんかっこよすぎます。本当にいつまでも見てられる作品

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメンと義兄弟になれるなら幸です。
    羨ましすぎます。カッコ良すぎる。推せる。
    早く付き合って欲しいー!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    もうアラフォーには
    こんな少女漫画は無理かな…
    レビューがよかったから見てみたけど
    課金はなし!
    若ければ見てたかもです⭐︎

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初めて読んだのですが、めちゃめちゃ読んでて楽しかったです!絵南ちゃんときさきちゃんの作戦がすごく面白かったです!!冬眞くんもめちゃめちゃかっこよくて、早くに推しになりました!!笑

    by i_0122
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    見てる方が照れちゃう笑

    絵南と冬眞のやり取りや、関係性、会話が本当に面白いしキュンキュンしちゃいます。笑見てるほうがニヤけちゃいますw

    by Ozz
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いいな〜。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵南ちゃんみたいな立場になりたい! イケメン義理弟、同い年って…、恋しちゃうよ。可愛い希咲ちゃん、無意識に二人のキューピットじゃん!
    塩対応だった冬眞が、甘くなっていくのが嬉しい。すでに両想いなのに、義理とはいえ姉弟…。二人の距離がどんどん近くなる青春ラブラブストーリー、ワクワクします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー