みんなのレビューと感想「Love Lesson~はじめて、全部いただきます~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で117話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 512件
評価5 19% 98
評価4 30% 152
評価3 39% 199
評価2 11% 55
評価1 2% 8

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい話でとってもいい恋愛でみててもあきません。絵もかわいくていやされます。とってもおすすめの漫画です

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    人間って脆い

    弱い人間の集まりで構成されたかのようなストーリー。
    要君、まやはクズに分類されるダメ人間。
    楓ちゃんは腐女子と言いながらも、好きなことを貫く私から見れば素敵女子。
    初めての恋がクズ男だなんて…もっと良い男にしてあげて欲しかった。
    登場人物の中で、一番まともなのは諏訪さん。
    彼女が出てくるとホッとする。
    弱い人間がどうなっていくか…と言えばそれまでやけど、素敵なストーリーとは今のところ思えない。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分を3-4話、読ませて頂きました!!!派遣社員ってなったことないし詳しくないんだけど、、、残業できるの?させられないように派遣社員なんじゃないの? ヒーローがまぁまぁ地雷系!?恋愛経験値なさそうな言動がすでに多い。揚げ足取りしたり先生呼びを会社で連呼したり。5-6歳の子が好きな子に意地悪するみたいなことを社内でイケメン王子とされているヒーローがやってて見てられなかった、、、

    by YSL
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    腹黒ハイスペ王子がBLライター女子への気持ちに気づいた時辺りからキュンキュンしてきました。
    でもやっぱり王子様はいい性格であって欲しいなぁ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    展開が気になる~

    とにかく展開が気になる物語です。会社の上司・部下だけではなくお互い腐女子・腐男子の設定もあまりない設定なので面白いと思います!

    by moomone
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    同人誌を描くために派遣という選択をして働いて、なおかつ、BL 作家としても売れっ子。
    派遣だけど仕事もおろそかにせずシゴデキの楓だからこんなに凛としていられるんだろうな。カッコいいな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    不器用

    素直になれない不器用な主人公が、見ていてモヤモヤします。1話1話も短めなので、無料話が多くても進むのが遅くていらつきました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わりと!

    なんだかテンポのよさがいい感じだと思いました☆
    どんどん展開が変わっていく感じがわたしはけっこう好きです☆

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    腐女子☺️

    無料分が多かったので、軽い気持ちで読みだしたら面白いです😊  腐女子のヒロインと、モテるのにしっかりとしたお付き合いをしたことのない神保さん。これからの展開楽しみです✨

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    もう少し

    ネタバレ レビューを表示する

    もう少し丁寧な描き方だと良かったのに。ドタバタ感があります。意地悪な職場の人達を退治してくれたのはすっきりです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー