みんなのレビューと感想「Love Lesson~はじめて、全部いただきます~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で117話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWなかなかこじらせながらもとても良い話だった
でも最後の方はありがちなもう一つのストーリーなのはいいような悪いような?by 壬氏-
0
-
-
4.0
NEW番外編が良すぎた!
やばっ!!
尾田さんと諏訪さんの番外編がめちゃくちゃ良かった!
チャラチャラしてそうに見える尾田さんの心の奥底にある家族観や、諏訪さんへの一途な想いがじんわり心に響いて、、、
対する諏訪さんの、7歳年下男子に対する揺れる気持ちも、よーく分かる!
そして、そして!!
本編の神保さんと楓さんストーリーも、コメディ感あふれてて面白かった〜
ただ、最初の話の中で女子社員の誘いに誰彼構わず応じてしまう神保さんのクズ男っぷりに幻滅なのよ、、、
まぁ、腐女子とはいえ真面目で仕事ができる楓さんが恋しちゃったから応援したけど。
楓さんにベタ惚れしてる神保さん!
ずーっと、楓さんと一緒に歩いてねーby すばるねこ-
0
-
-
5.0
NEWおすすめしたい!
キャラクター同士のやり取りが自然で、とても魅力的に描かれています。ストーリーも最後まで楽しめる内容で、読んだあとには満足感が残る作品でした。多くの人に読んでほしいです。
by リュミナ-
0
-
-
5.0
NEW終わり良ければすべて良し!(*^ー゚)b
最初から面白い!とは思いつつ、
なかなか上手くいかない展開にヤキモキしたりもしたけど、
ミナミ先生&神保クン編のみならず、
まさかの諏訪サン&尾田クン編までしっかり描いてくれてるとは思わず、
どちらのカップルも正に『終わり良ければすべて良し!』で、
最後はニッコニコで読み終われたので、
おまけの気持ち含め、星5つにしちゃいました!(*⌒―⌒*)bby 名無しチャン-
0
-
-
3.0
NEW絵がなぁ〜
ちょいと好みでは無いなぁと思いながら、派遣バリバリの仕事女子は好きなのでどう展開していくかには興味あり。
by シェリーフランス-
0
-
-
2.0
NEWうーん…
何だかあんまり現実味がなく感情移入できなかった。無料分がまだ残っているけど、途中でリタイア。創作とはいえ一定のリアリティがないと楽しめないことがわかった。
by サンショ-
0
-
-
3.0
NEW無料分
ヒロインとヒーローは両想いなのに、二人が付き合うまでが長かったです。ヒーローのちゃらい友達と上司との関係、上司のコスプレ姿に惚れたと告白するのは違うと思います。告白にもちゃらさがでていて、私的には信じられませんでした。
by 流れ★マーク-
0
-
-
1.0
NEWへた
完全に好みの問題、、という訳でもない気がするほどイケメンがモブ
芋くさすぎてセリフとのギャップに鳥肌立つレベルで途中で読むの辞めたくなりました
作画より内容と思って読み進めては見たけど
ちょっとごめんなさいこの漫画の良さ分かりません
もっと作風に合った設定にした方がいいですよby チビたんく-
1
-
-
4.0
NEWモテ男くん、、楓ちゃんが好きなのかな。
そうなんだろうけどなんでなのか、
配送業者の人にあからさまに嫉妬してるのは可愛かった🥰by カッパまん-
0
-
-
3.0
NEW誰が誰だが分からなくなる
神保さんの顔が変わりすぎて、この人誰?となって、よく内容が分からなくなって読み返してしまいました。まだ途中ですが、初めは楓と神保さんの話で面白かったですが、急に登場人物が増えたと思ったら、よくある横恋慕の展開で、本筋の恋愛話がなかなか進まなくなって停滞してます。はやく楓と神保さんの話に戻らないかなと思います。
by きめられないこ-
1
-
