みんなのレビューと感想「Love Lesson~はじめて、全部いただきます~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で117話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 515件
評価5 19% 99
評価4 30% 153
評価3 39% 200
評価2 11% 55
評価1 2% 8

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全515件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コミカルで面白い

    主人公の心の声が面白いです。作家さんという設定も素敵だなと思います。ひたむきに夢を追っている人は、誰からみても魅力的なんですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高でした

    最高でした!!!続きが気になりすぎて一気見してしまいました笑笑すごく面白くて良かったです!!!絵柄もほんとに可愛くて良かったです!!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    最初は無料だったので読ませていただいていました。漫画はやっぱりいいですね。続きも楽しく読ませていただきます。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んでみましたが、主人公の女性は色々頑張っていて好感がモテるけど相手のイケメン社員がなんか気に入らない。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    無料分のみ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は仕事出来る系派遣女子。28歳恋愛経験なし。仕事以外の時間はBL同人誌の制作・販売に。ある時、同僚の王子系イケメンにその秘密が知られてしまう。それをネタに脅してくるのが嫌だし、女子に嫉妬されて嫌がらせされるのも嫌。友人も家族も出てこないから愚痴を言うことも出来ない。ただただ、腹ただしい、胸糞悪い。主人公と同じ気持ちなんだと言えば、そうなんだけど。6話の終わりまで救いがない。最後にこのイケメンが主人公を助ける素振りが見えたところで終わりだから、完全に消化不良です。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    普段すれちがってしまうタイプの二人が紆余曲折あるという横道ストーリー!つづきが気になるので、課金なやみます、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    どんな話かと思ったけど、読んでみたらとても面白い作品でした!イケメン主人公がなかなかいい人で続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すきな。。

    ストーリーは好きで、特に腐女子の部分が共感できたので、続きが出たらまた読みたいです。最初はあまり期待してなかったですがいい意味で期待を裏切られました

    by 10022
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    何となく読み始めましたが、めちゃくちゃハマってしまいました!早く追いつきたいので、間違いなく課金決定です!笑

    by VB
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になりますは

    腐女子の主人公が繰り広げるコメディもまじえたストーリー展開がおもしろいです。
    つづきも気になるので楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー