みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回椿ちゃんの心の葛藤を読みながら
学生時代の頃を思い出しています
女子の陰湿な感じや、好きな男の子との掛け合い懐かしいなぁー
椿ちゃんの成長を見守りたいですby マイ吉-
0
-
-
5.0
堅物の男の子と、優等生の女の子の恋バナって子供の頃を思い出してキュンとします。どんなお付き合いをこれからしていくのかドキドキします。
by 山頂コード-
0
-
-
5.0
ゆっくりな展開だけど心情がよく描かれています。
ただ、ポイントの割には短いのが残念です。
先を読みたいけど躊躇します。by ANGEL!-
0
-
-
5.0
わー無料分が終わってしまったー
レビューではなんやかんや書かれておりますが、とても好きです、このお話
1話の内容がスローペースの割に50ポイントっていうところに皆さん引っ掛かっているようですね
100話とちょっとで五十嵐くんが告白か…そこまでは頑張ろうかなあ…
椿ちゃんのあまりにも思ったことを言えない性格、主人公だからこそイライラしますよね
でもこれが地味グループ女子が主役になった時のリアルなのではないかと思いました
かおりちゃんの陰湿さとか、マウント取りたい女子たちとか、胸が痛い…狭い世界の中で小中高とよく頑張ってきたな自分…と思わず振り返ります
少しずつ、でも確かに椿ちゃんの成長が感じられて、きっとここでの変化や持ち出した勇気は大人になっても自分の味方になってくれると思います
五十嵐くんかっこいいなーどうしたらこんな良い子になるんだろう
どんな家庭環境に育ったのか知りたいですby いしけえ-
13
-
-
5.0
モヤモヤと胸きゅん
多分この2人はくっつくんだろなぁと思いながらもどうなるかわからない感じがおもしろいです!友達関係とかも現実味があって気になる作品
by 匿名希望者X-
0
-
-
5.0
クラスに1人は必ずいそうな大人しめの女の子の学園ストーリーって感じだね。ゆっくりゆっくり進んでいくほっこりするお話です。
by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
可愛らしい
画風が可愛らしいなぁ。なんか、誰もが経験したような、甘酸っぱい青春の日々を描くのかな。共感ポイントがいっぱい。
by こめみ-
0
-
-
5.0
椿ちゃんと五十嵐くんの関係性だけじゃなくてクラスの子たちとのやり取りとか生々しい。かおりちゃんみたいな子いたなーって。クラスの子たち女子も男子も性格悪い。高校生にもなって小中学生みたいな思いやりのなさ。2人の関係が発展したらどんな反応するんだろって楽しみ。
by もえy-
0
-
-
5.0
内気な主人公の女の子のが、かっこ良くて、スポーツも出来て、主人公とは縁がなさそうなタイプの男の子と、何か始まりそうな予感が…。キュンキュンしながら読めます。
by mikomikohaha-
0
-
-
5.0
良い!
学生の頃を思い出します!五十嵐くんみたいな男子大好きです!教室にいたら絶対好きになると思いませんか?
by やめぴちゃん-
0
-
