みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,757件
評価5 36% 985
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全2,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    応援したくなります!

    ネタバレ レビューを表示する

    椿ちゃんを見てると、応援したくなります!もっと自信持てるといいのに。でも
    そんな椿ちゃんを五十嵐くんがいつもちゃんと見ていてくれているので、安心して読めます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きゅん!

    少し焦ったい感じはあるものの、恋愛の甘酸っぱくて、くすぐったいところを描いた話。高校生に戻りたくなります。笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    もうキュンキュンする!キュンキュンがとまらない!絵もほんわかして素敵だし、余計なモノがない!すべて素敵!だが現実社会に五十嵐くんはいなくて‥かなしみ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい

    学校の漫画ってなんでこんなにもえもくて青春って感じがするのでしょうか。。わたしももっといい青春を送りたかった

    by uwahage
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ついつい読んでしまった。

    外見より、中身で惹かれ合うふたり。高校生の気持ちと、恋愛をもどかしいながらに、進んでいくストーリーに、いつしかハマってた。

    by Mmmmr
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すてき

    お互いちょっとずつちょっとずつ惹かれあっていく。ゆっくりだけど二人のこの感じが良き。椿ちゃんの成長していく姿も好き。

    by *****
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく可愛いです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛くてとっても癒されました。
    こんなふうに学生時代恋をしてみたかったと思いました。素敵な2人です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話分けすぎだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    内容はよくある青春恋愛漫画なんだけど、
    すごくはまるしすごく読み応えがある。
    それに絵柄がふわふわ(?)していて可愛らしく
    登場人物も個性豊かで読んでいて飽きない。
    だけどひとつのお話を3つに分けているので
    毎回いい所で終わってついつい課金してしまう
    それがまた飽きずに読める秘訣だとも思った。
    1回だけでもいいので読んで見てほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    見るつもりなかったのに

    結局、一気見してしまいました、、、

    続き早く見たい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アオハル!

    なんか、こそばゆくなるような内容ですが、若い頃の胸が熱くなる思いが蘇る気持ちになります。単行本化を望みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー