みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいらしい!
ゆっくりペースで進むお話が現実的でとても好みです。
女の子の設定があまり可愛くない子なのですが、読んでいくと可愛く見えてくるし、男の子も口数が少ないところも良いです。
思春期の難しい人間関係と、その中で育む恋心をゆっくり楽しめる漫画です!!by さあおい-
0
-
-
5.0
読んでる私まで五十嵐くんに恋してる気持ちになってしまって何度も読み返しました。
五十嵐くんサイドのストーリーも読んでみたいなと思いました。by ちゃっぴーabcde-
0
-
-
5.0
もじもじしてる二人がとても良い!なかなか進まないけど、それがまたいいと思います。青春してて、若いっていいなつて思う。
by よなよなだな-
0
-
-
5.0
五十嵐くん、素敵だ。
普通の女の子が学校の人気者と話をするって想像しただけで心臓がドキドキしてくる。表舞台にたったことない子だったら尚更。
主人公はきちんとした家庭で育ってる雰囲気が伝わってくるし、性格いいのがすごく好感が持てる。
そんなところに五十嵐くんも惹かれたのでは?
五十嵐くんも芯の通った素敵な男の子で応援したくなる。
お似合いな2人だと思った。by ペコまま-
0
-
-
5.0
これぞ正に青春時代のリアル
正直最初は絵柄があまり好みではなかったのですが、学生時代の集団特有の面倒くさい人間関係が凄いリアルで あー…こうゆう事よくあるあるー… と読み進めていたら主人公達の恋愛があんまりにもピュアで可愛すぎて目が離せなくなって結局最新話まで全話購入しました!
続きが気になる!by かーちゃん(´ω`)-
0
-
-
5.0
学校って
やっぱりどこでも学校って同じなんだなぁと思っちゃいました。女子のドロドロした感情とか、男子にキュンとするところとかがとてもうまく表現されてて「そう、あるよね〜」って思いながらずっと読んでいます。
by yo−co-
0
-
-
5.0
途中だけど
全体的に短さが気になります。安くないからページが増えると購入してみたいけど。せっかくおもしろいから読みたいのに残念。
by みずびたし-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ピュアな恋愛で、読んでいてとてもドキドキします。
主人公はとても真っ直ぐな良い子なので、ぜひ幸せになって欲しいです。by 匿 名-
1
-
-
5.0
面白い
地味?なヒロインがイケメンの人気者を好きになる話。そして相手もさり気ない優しさや気配りをするヒロインに好感を持っててドキドキ!友達の妬み?みたいなのがイラつくけど、どんな展開になるのか気になります!
by 匿名希望ちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい~!
王道も王道、正統派の中の正統派な少女漫画。学生の頃にありがちな戸惑いや焦り、自分のアイデンティティや異性を意識するあまり頓珍漢なことになってしまう滑稽さも、酸いも甘いもアオハルだなぁとずいぶん遠くまで歩いてきてしまった大人向け。そういえば私もそんなことあったな、なんて、懐かしみながら読み進められる作品。ストーリーが丁寧なので安心して読めます。
by なんてったって匿名-
1
-
