みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,756件
評価5 36% 984
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全2,756件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり成長する恋っていいね。

    学生の頃ってこんな風に遠目から相手を見てドキドキ、ちょっとしゃべっただけで1日凄く幸せな気分になってたなぁ。。酸いも甘いも思い出させてくれる素敵な作品。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    他の方も書いてますがクラスメート性格悪っっ
    でも実際女ってこんなもん。いくつになってもね。
    大人しいこが性格いいとも限らないが。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーも可愛らしいし、絵もきれいなんですけど…
    テンポがいまいちというか、ちょっと卑屈すぎるのではと思ってしまいました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    独特の描き方の作品です。ひとりひとり味が出てます。読んでいくと学生生活を思い出すような作品で、こんな人いたなぁと思い出されます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルが可愛くて読み始めました
    中身もとても可愛くて、学生時代ってエモい、、
    戻れないってのがまたいいなと思いました

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    学生の頃のありそうな感覚

    ちょっと派手(にみえる)グループや控えめな人、クールでモテる人、学生時代たしかにこういうポジションの人がそれぞれいたなあーって思い出しました。少しずつ仲良くなる感じがうれしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    純粋で可愛い

    主人公は、地味だけど真っ直ぐで素直な、努力家の女の子。恋をして、どんどん成長していく姿を、応援せずにいられません!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    純情少女の普通のお話

    ネタバレ レビューを表示する

    もうちょっとウジウジ感がなければいいなあとは思うけれど
    こんなふうな普通の女の子の、つまり、「私なんて」っていってるのに
    かなり可愛い女の子がウジウジしながらかなりハンサムガイに見染められて
    恋人になる、みたいなのじゃなくて、
    どこにでもいそうな極々普通の女の子が主役のお話は
    焦ったいけど、あるよね〜というほんわかした気分にさせてくれる。

    by GRAY
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しくて、純粋で読んでいたらドキドキします!早く続きが読みたくて、待てば無料で読めるのについつい課金してしまいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無口な似たもの同士、五十嵐くんは時々見せる優しさに椿ちゃんが恋してしまう♡五十嵐くんはどうなんだろう
    この先2人の距離が気になる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー