みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,756件
評価5 36% 984
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全2,756件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    高校生の時を思い出し、私ももう少し勇気を出せていたら、とか、友だちとのことを丁寧に出来てたら、なんて考えたりしちゃいました。それほど、清楚で思いやりのある主人公の恋の行方を応援しながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やばち

    どきどきしすぎてほんとうにやばい!!まじでよすぎる!!!続き気になりすぎて夜しか寝れないしほんとにやばい。語彙力無さすぎるけど、ほんとにやばい。五十嵐よすぎるしさ?照れてるとことかやばい。ほんとにいい。ほんとにみんなに見てもらいたい!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    椿ちゃんみたいな子はリアルにいるよね!地味でシャイな子だって憧れの男のはいるし、前に進みたいって思う!少女漫画の展開としてはじれったいところもあるけど、この作品はこれでいい感じ。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分よんでるけど、主人公は暗いし、周りの女子がひどすぎる。。
    性格悪すぎって、他の人かいてたけど、ほんとそうだな。
    五十嵐君と2人の時の話とかはいいんだけど。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までですが、出てくる人物性格悪い人が多すぎてちょっとびっくりしています。今井ちゃんが可哀想すぎるけど、これからどんどん成長?していい方向になっていくのかな?
    良い友達が出来るといいなぁ。

    by AtoS
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    ちょっと現実離れしてませんか?
    奥手な子がモテ男と付き合うっていうお話は好きですが、こんな男子いるかな?って思いながら読まなきゃいけなくて。いい子すぎるとも違う、何歳ですか?っていう男の子。
    女の子も友達の陰湿さが異常ですよ?って感じて読む気しなくなった。
    もうちょっと現実味あると良かったな

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    か、かわいい~

    すごくかわいい2人で癒されますわー。
    でも1話を3つに分けてるからどんどんポイントなくなるのは痛かった!
    このゆったりペースのお話だとせめて2つまでにしてほしい。
    でも癒されたから⭐️5つです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    23話まで読みました…

    大量無料に釣られて、23話迄読みましたけど…
    やっぱり、少女漫画は 進展なさすぎて‥わたしには、合いませんでした… せめて 主人公の容姿が好みだったら また違ったかも…(五十嵐くんが イケメン、イケメン って言われてるけど…ピンとこなくて)椿ちゃんは、性格良いのかな⁇ただ内気かな⁇ そこら辺も まだよく分からなくて、今回は この辺でフェードアウト致します。ありがとうございました♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こういうマンガを待ってました!

    今時の高校生ぽくないけれど、むかーしは
    こんな純情な恋愛が普通な、古き良き時代でした。あの頃の思い出に浸りながら、心温かく読み進めています。しかし五十嵐くん、いい男だなー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    五十嵐くん、ステキ。大人になると客観的に見られるけれど、高校生の年代には分からない心の機微がありますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー