みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
隣の席の、五十嵐くん。
大量無料で読み進めてみて
最初はテンポよく面白いかったのですが
恋愛色がどんどん薄くなり、スクールカーストやらヒエラルキーやらで疲れてきて途中断念。
とにかく周りの女子が意地悪すぎて不快。by ラムレーズン マロン-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい青春
なんだろう自分の学生時代こんな恋愛はなかったけど読んでいてムズムズする青春(о´∀`о)私も椿ちゃんに似たポジションだったからなんかアウェイ感とか遠慮しちゃうとかわかるなーて懐かしみながら読みました笑
by ☆はるゆ☆-
0
-
-
4.0
スポーツ万能、クールな印象で学校中の人気者の男子と目立たない女子との恋愛ということで、よくある話かなと思い読み始めましたが、どんどん止まらなくなっていました。
ただ周りの女子があまりにも性格悪いのと(プールに落とすのはもはや犯罪)、椿ちゃんがそれでも五十嵐君に相談出来ないときはもどかしすぎて…by ゆき匿名希望-
1
-
-
4.0
予感
クラス替えは本当にドキドキしたものです いつの時代も同じなんだなぁ 部活や委員会をしていれば、そしてそれが穏やかな集団ならクラス以外にも友人を作れたけどそうそう上手くはいかないこともあるし、変わっていく友人もいるし もどかしいキラキラの予感、楽しみ
by kokaelu-
0
-
-
1.0
学生時代、自分も似たような性格だったなぁとわかりつつも、イライラする。
とにかくヒロインがネガティブすぎる、嫌なシーンが多い。友だちも陰険すぎる。五十嵐くんがいい男すぎる。by かなっぺるーやん-
2
-
-
3.0
意外と積極的
もっとじれったい感じかなと思っていたけど、割とトントンと進んでいった気がします。内面の成長はまだまだこれからって感じだけど、陰ながら応援。
by もりくみ25-
0
-
-
4.0
あっ、こんな子いたよねぇ~!
そう思わせるような優しいけれど、目立たない女の子。そんな女の子の椿が主人公のお話し。何故かスポーツマンで人気者の五十嵐くんに告白されて…真っ直ぐな五十嵐くんと付き合うことになっても、周りの鋭い視線ややっかみに萎縮してしまう椿が、友だちの助けを借りながら、少しずつ成長していく様子を、ハラハラしながら読んでいます。
by 森くまのおくさん-
0
-
-
4.0
イケメン〜
五十嵐くんがとにかくイケメンですね、外見もですが内面も男前♡
椿ちゃんもどんどん前向きに強くなって、恋の力すごいですby かおこさん-
0
-
-
3.0
続きは気になるけど…
焦れったい初々しい恋愛模様に続きが気になるお話です!でも、女子独特のカーストとかマウントとか、そういうところはちょっと主人公が可哀想で心苦しいものがあります…でも、続きが気になる漫画です!
by さとうぴこたろう-
0
-
-
4.0
他の女子がひどくて心が痛い
まだまだ途中までしか読み進めてないのですが、五十嵐くんは本当に良い人!!良い男です!!
特別なところもあるんだろうけど、素で良い人なんだと思う。ただ、周りの取り巻きがひどい……男子も人気者にくっついてる金魚のふん。それで勘違いしてる感がすごい。
どの目線で言うかなぁとイライラ。
女子に関してはカースト?!格下格上?!くだらないことでいじめに発展するんだなぁと悲しくなりました。
本当に何もしてない。なのに、人を平気で傷つける友人。容姿をいじり、嫌われるように仕向けるクラスの女子。性格が醜い!!
ただただ……平穏な学生生活を送ってほしいと……心から願いながら読み続けます。by ビスチャ-
2
-
