みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
最初はほのぼのしすぎで微妙かと思っていたのですが、読んでいくうちに主人公のかわいさや五十嵐くんの男らしさが素敵すぎて夢中で読んでしまっています。
by ふうかのん-
0
-
-
4.0
主人公が…
主人公が普通の女の子で、良い子で…というのは嬉しい設定ですが、他がひどい人が多すぎて…これが現実なのかな??
by ゴルバチョフロシア-
0
-
-
3.0
がっこうもの
キュンキュンせつない
すなおになれないせつなさ
おとなになってもせいしゅんものは
キュンby はにわがかわいい-
0
-
-
4.0
こういう子も沢山居るんだろうな、そりゃ色んな子が居るよな、とは思いつつも、、、少々イラッとしてしまう。言いたいことを言えなすぎて。言わなすぎて。不快になるレベル。お友達にもイラッとする。けど、きっと成長物語なんだよなと思って見守ってます。
by まーちーこ-
0
-
-
3.0
怖い、ただただ女が怖い
共学の女子ってこんなに嫌〜な感じなんでしょうか?女子校卒の身にとっては、カルチャーショックでした。主人公だけじゃなく、クラスのみんなが一回り、二回り、成長してくれることを願わずにいられません泣
by うらわん-
0
-
-
3.0
ゆっくりほんわかと進んでいく話。ゆっくり楽しめるけど、話が小分けでなかなか進まないところが焦ったいです。
by えまっっち-
0
-
-
5.0
すき
ほんわか可愛くて優しくてすきです
五十嵐くんみたいな男の子が学生時代いるの羨ましい
女の子も可愛いですby はなはな花-
0
-
-
4.0
かわいいです
五十嵐くんの無口なキャラにどきどきしながら、読んでいます。まだ途中ですが、主人公の女の子とどんなふうに進展していくのかとても楽しみです。
by はーいら-
0
-
-
3.0
毎日
無料で読ませてもらってますが、話が進まない・・・・一話が短い?匂わせは散らばってるけど進展は無いので毎日一話だと飽きる方が早そうです。課金するのもためらうなあ・・・悪い作品じゃなさそうなんで残念。
by yukikikiki--
0
-
-
4.0
ほのぼの
途中までしか読んでいませんが、女子の嫌なところがたくさん出てきます。主人公がかわいそう。でも、気になって読んでいます。
by こめつぶラーメン-
0
-
