みんなのレビューと感想「アンメット」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 155話まで配信中
- 配信巻数
- 全17巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマがきっかけで原作の漫画を読みました。主人公が本当に強い人で、でも弱い部分もあって、そこと日々葛藤している姿に尊敬しました。
by nami3776-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
まず、勉強になりました!意外な症状が脳にかかわる緊急事態で、びっくり!漫画で学べて一石二鳥!それにしても、様々な患者の状況を判断するドクターは本当にすごい!
by Mii〜-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公が不思議な感じだけど、腕は確か…オペの腕とかではなく、心が気持ち良いですね!テンポも良くて、読みやすいです!
by あやあやあやあや。-
0
-
-
5.0
読み進めるとわかります
最初は絵が苦手だと思いつつ読み始めたけど、進めば進むほど絵は気にならずむしろ沢山の人物がしっかりと書き分けられているのに感動!
内容も興味深くて勉強になります〜by さらさにゃん-
0
-
-
5.0
リアル
医療現場のリアルが絵が描かれていて、いろいろと勉強になります。
ミヤビ先生と三瓶先生の行方も、気になっています。by ryuryu123-
0
-
-
5.0
考えさせられる
若干、恋愛が絡むところはウザいけど、その時々のエピソードによってはなるほど、、と思うことがあり、読み応えがあります。病院経営を第一として、かろうじて命を守ることに専念した結果患者の状況が寝たきりになってしまうケースはたくさんあるでしょうが、少なくともそこを問題視する姿勢があるのも好感が持てます。
by reirei_cat-
0
-
-
5.0
おもしろい作品
ドラマは観ていませんが、原作おもしろいです。
ドキドキハラハラのストーリーで、続きが気になります。オススメ作品です。by makimaki7-
0
-
-
5.0
ドラマからです
ここ最近の中でピカイチで、ドラマがすっごく面白かったで読みました。ドラマと違って自分で読み進めていくので、また、違った面白さがあります。
by ちぃちぃです-
0
-
-
5.0
医療ドラマを超えた人間ドラマ
この作品は実写版ドラマで知りました。脳の病気や治療方法など一般の人にも分かりやすく説明されているところもいいし、術後の後遺症やリハビリ、社会復帰についての説明もいい。患者さんの立場に寄り添った内容が素晴らしいと思います。普通の医療ドラマを超えた人間ドラマ、謎解き要素も楽しめる作品。
by お気楽マリナ-
0
-
-
5.0
ハマりました
ドラマも面白かったのですが、漫画の方が
細かい部分がよく見えて、楽しいです。
できないことをクヨクヨ悩むより、できることを
確実にやっていく、これっていい言葉です。by 北の嵐-
0
-
