みんなのレビューと感想「アンメット」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 155話まで配信中
- 配信巻数
- 全17巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現場を知らない者にとって、なるほど…と示してくれるような、作品。
主人公、こんなに自分を追い込んで、病気にならないか、それだけがいつも心配。by ぱやぱやこねこ-
0
-
-
5.0
号泣
ぜひぜひ最後まで読んで欲しい漫画です!
特にラスト良かったです!
欲を言えばもう少し2人を見たかったです。by ぷっち0000-
0
-
-
5.0
読んでみないと分からない
ドラマの予告を見て、勝手に暗くて深刻なドラマだと思ってたら、漫画を読んでみるとノリもよく、楽しく読めるのですね!勿論深刻な事は軽くは描いてないですけど、重苦しくもならずに読めるのが不思議です。漫画の演出力とでも言いますか…
結局ドラマは見ずに終わってしまいましたが、サブスクとかで見る機会があるのなら、見てみたいなと思いました!by ねむいけれども-
0
-
-
5.0
ドラマがめちゃくちゃ良かったので、原作が気になって読みました。原作もめちゃくちゃいいです。脳外科の先生がお話書いてるだけあって病気の事細かく分かりやすく描写してあってさすがだなと感じました。
by ツナツナ缶-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を読みました。主人公がもっさりとしていて、主人公が好いている子が記憶を無くしている医療系の漫画がもう一つあった気が。仕事柄は違いますが、偶にどっち漫画の話だっけ?ってなります。でも面白い!
by Yomuyomu-
0
-
-
5.0
今更ですがドラマから来ました。
今更ですがドラマから来ました。ドラマをこれでもかと言うくらい観ましたが答え合わせに来ましたがうん、面白い。ハマります。主人公が逆転してるのとより詳しいのでどんどん買い進めていってます。心が優しくなるお話とやはり医療モノなので勉強になります。
単行本も買おうかな。。。by りさおっぺ-
1
-
-
5.0
面白い
医者、看護士、患者などを描いた医療現場のドラマです
記憶障害の女医、翌日になると前日のことを忘れてしまうので、日々の出来事を日記に綴り、翌朝目を通して確認
医療の事だけではなく、医者、患者、家族などを掘り下げて淡々と進んでいきます
笑える漫画では無いけど、おもしろいby ちみはち-
0
-
-
4.0
医療漫画に興味もなく無料分だけちょっと読もうという感じだったけれど、読み進めるうちに人間関係に驚かされたり個人の葛藤が知れたりするうちに惹き込まれてしまいました。
脳の疾患について知れたのもよかった。by さと1996-
0
-
-
4.0
7話まで無料で拝見しました。ここまで読んでいた所でドラマを先に見てしまったんですが、やはり脳は未知の世界。そしてここまで努力ができるのは本当に凄い!
by アンジ5-
0
-
-
5.0
医療系珍しい
まだ色々分からないことがあるけど、面白い。どんな事実があきらかになるのか。脳の不思議も同時に味わいながらストーリーが進んでいく。わくわくしかありません
by にんにくひめ-
0
-
