みんなのレビューと感想「死神坊ちゃんと黒メイド」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
死神坊ちゃんと黒メイド
作家
配信話数
全233話完結
配信巻数
全16巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 111件
評価5 58% 64
評価4 25% 28
評価3 13% 14
評価2 5% 5
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全111件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が面白い作品です。
    触れないのにメイドが主人公をおちょくる所とかは大変好きな所です。早く続きが読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良かった!あった!

    ネタバレ レビューを表示する

    プライムビデオで見たのが初めてです。アリスちゃんがめちゃくちゃ可愛い💕テレビを見ててもなんで坊ちゃんが魔女から呪いを受けたのかがわからないので、ここで見つけた時は、やったぁ〜ってなった。楽しみ楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゴスロリ好きは好きだと思います

    キャラクターの服とか絵柄がゴスロリっぽくて可愛いです。幸薄そうな主人公だけどだんだん明るくなっていくのが可愛いです。ストーリーもしっかりしてるのでこれからも楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    アニメを観て、原作が気になり読みに来ました。アニメはほんわかしたタッチの絵で全体的に雰囲気がふわふわしていたのですが、漫画で読むとシリアス部分がよりグサリと心に刺さります…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切ない幸せ

    触れた物の生命を奪ってしまう呪いをかけられてしまった貴族の少年が主人公。
    愛しい人に触れたくても触れられないという構図は映画「シザーハンズ」に通じるものがある。
    題材的に陰鬱な空気が充満しそうな物語を優しさとエロやかさで一掃する逆セクハラヒロイン、メイドのアリスの存在のおかげで、躊躇なく読み進める事が出来る。

    切ないのに、とても幸せな気持ちになれる読後感の良い作品。
    果たして、主人公の呪いは解けるのだろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すき

    アニメから入って読ませていただきました!

    本当に好きな作品なので楽しく読ませていただきました!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    死神とギリギリのところでもて遊ぶメイドと執事!!
    めちゃ面白いじゃないの!こういう飄々とした人たちに囲まれて、不幸を感じるどころか、日々もて遊ばれてるんだから彼は幸せですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメみて読みました。皆さんが言われるように切ない話ですが皆さんが優しい。次第に呪いによって失われもするんですけど、本当の人は残ってくれるんですよね。だからこのお話、結構おく深いと思うんですよ。妹も可愛い。また弟が美形、と厄介だし。ぼっちゃんは、なんやかやで、傷付きながらも優しいし、強いんですよ。へこたれない。人外が優しかったり、色々人種差別とかそういう問題にもつながるかな?って。ぼっちゃんに集まってくれた魔族も結局差別されてたり、そんなこと気にしない人がパートナーとしていてくれたりと、優しいし、考えてるんだな、と思います。アリスちゃんと、仲良くもっとしてほしいです。アリスちゃんも可愛い。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    アリス可愛いわわー!!!
    坊ちゃんの優しさや時に見せる男らしさがめっちゃ素敵!
    目の下のくまもセクシーです(*´ω`*)
    アニメも見てます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ファンタジーな、感じの表紙は人形劇のように可愛らしいのですが
    大人は楽しめないかなと言う印象です。
    また、無料が増えたら読むかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー