この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

[小説]ダイヤモンドに口づけを

  1. めちゃコミック
  2. BL小説
  3. ビーボーイノベルズ
  4. [小説]ダイヤモンドに口づけを

あらすじ

「ヴァージンのくせに淫らな、本当に私好みの花嫁ですよ」 なんでも屋の三森に依頼されたのは、傲慢な一流宝石商・陣野の逃げた花嫁の身代わりだった! 初夜では百億のドレスのまま組み敷かれ、自ら陣野をねだるまで、蕩けるほど感じさせられた三森。悔しさを覚えながらも、いつしか「代わり」ではなく自分を見て欲しいと強く想い!? あさぎり夕史上、最強・最高にHなシリーズ! 商業誌未発表のショートも収録した新装版が電子書籍で登場!!

巻数一覧/本編購入

  1. ダイヤモンドに口づけを
    あさぎり夕
    必要ポイント:700pt

    「ヴァージンのくせに淫らな、本当に私好みの花嫁ですよ」 なんでも屋の三森に依頼されたのは、傲慢な一流宝石商・陣野の逃げた花嫁の身代わりだった! 初夜では百億のドレスのまま組み敷かれ、自ら陣野をねだるまで、蕩けるほど感じさせられた三森。悔しさを覚えながらも、いつしか「代わり」ではなく自分を見て欲しいと強く想い!? あさぎり夕史上、最強・最高にHなシリーズ! 商業誌未発表のショートも収録した新装版が電子書籍で登場!!

  2. ダイヤモンドに口づけを 2
    あさぎり夕
    必要ポイント:700pt

    「淫乱な花嫁には、やっぱりお仕置きが必要だね」 傲慢な一流宝石商・陣野に、激しくミダラな愛で翻弄される、なんでも屋の三森。ある日二人は、念願のラブラブハネムーンに行くことに。しかし三森は、訪れた公国で金髪碧眼の王子に陣野との『過去』を囁かれてしまう。嫉妬と独占欲で切なくすれ違う恋の行方は!? Hで蕩ける超人気ジュエルラブ! 精悍な執事と王子のその後を書き下ろしたショートも収録☆

  3. ダイヤモンドに口づけを 3
    あさぎり夕
    必要ポイント:650pt

    「困った花嫁だ。そんなに恥ずかしいことが好きなのかい?」 なんでも屋の三森は、傲慢な一流宝石商・陣野の新妻。陣野に裸メイドHや電車内での痴漢ごっこ!までされちゃっていっそう蕩ける蜜月な毎日。しかし独占欲の強い陣野の巡らせた策謀が、三森を激怒させてしまって…!? 超人気ジュエルラブ豪華二本立て!! 最強濃厚な、大量H。御曹司・亮が、宝石鑑定士・斎木を激しく求める年下攻ラブも最高絶頂!

  4. ダイヤモンドに口づけを 4
    あさぎり夕
    必要ポイント:650pt

    「本当に君はいやらしいことが大好きだね。私に似合いの花嫁だ…!」 傲慢な一流宝石商・陣野の溢れる熱で毎日トロトロな新妻・三森。ある時陣野を陥れようとする大富豪の陰謀によって、三森は記憶喪失に!! 猛る陣野は、愛の軌跡を辿るように、超Hで甘くて強烈な花嫁修業を開始。 淫らなおしおきで翻弄される三森はどうなっちゃうの!? 大ヒット&Hたっぷり記録更新中!の超人気ジュエルラブ、新展開☆ 滴る激愛!

  5. ダイヤモンドに口づけを 5
    あさぎり夕
    必要ポイント:650pt

    「欲しいだけくれてやる…! おまえは俺の…俺だけの花嫁なんだから」 甘い蜜戯で毎日メロメロにイカされちゃう三森は、傲慢な一流宝石商・陣野の新妻。蕩ける二人の元に、陣野の敵・大富豪の竜樹から、豪華絢爛な仮装舞踏会への招待状が届く。それは、陣野と三森を引き裂こうとする罠…!? 竜樹の眼前で、三森はミダラに身体を開かれてしまうの!? 超人気ジュエルラブ、激ヒット展開中! 烈しすぎて溺れちゃう濃蜜H!!

  6. ダイヤモンドに口づけを 6
    あさぎり夕
    必要ポイント:650pt

    「一目で私を虜にした罪深き花嫁よ。罰として、たっぷりと可愛いがってやるぞ」 快楽を剥かれ、貪られ、傲慢な一流宝石商・陣野に愛される花嫁・三森。そんな二人に波乱?? …なんと、陣野の敵・竜樹が三森の兄・正実に執着!! 甘いキスやカラダをねだられても一般人で超堅物な正実には理解できない。でも必死に求めてくる竜樹に、正実の心は少しずつ揺れはじめ…!? 新婚&恋人(!?)達の愉悦とHはいつもの倍! 超絶ヒットラブ!!

  7. ダイヤモンドに口づけを 7【イラスト入り】
    あさぎり夕 / 佐々成美
    必要ポイント:900pt

    「触ってもいないのに、前を勃たせて。なんてあさましい花嫁だろうね」 傲慢な一流宝石商・陣野に超愛されまくり、甘く喘いじゃう花嫁・三森v なのに、陣野が三森に隠し事? こっそり追及を開始した三森は、思いも寄らぬ陣野の哀しい過去を知り――今、夫婦の絆が試される!? 浴衣姿でお外Hやキツネ耳&しっぽコスプレHも激しく快美v 竜樹×正実兄の強淫バカンス編と、清治×ソラ弟の初めてH編で悶える可愛さいっぱいの三本立て☆ (※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)

  8. ダイヤモンドに口づけを 8【イラスト入り】
    あさぎり夕 / 佐々成美
    必要ポイント:850pt

    「心は清純な花嫁なのに、身体はまるで娼婦じゃないか」なんでも屋の三森は、逃げた花嫁の身代わりになった事がきっかけで、今は傲慢な一流宝石商・陣野の新妻。毎日たっぷりの愛と、激しくてちょっとイジワルなHで、独占欲の強い陣野に翻弄されながらも幸せな毎日。だけど、陣野を過去最大の苦悩が襲い、三森のカラダも危機にさらされる…!? 爆発的な人気を誇るジュエルラブ、超Hとラブに浸るオール書き下ろしの第8巻を電子書籍化! (※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)

  9. ダイヤモンドに口づけを~Eternity~【イラスト入り】
    あさぎり夕 / 佐々成美
    必要ポイント:1400pt

    「ふ……。何が欲しいのか、その口で言ってごらん。せっかくの初夜に、可愛い花嫁がいやがるようなことはできないからね」逃げ出した花嫁の身代わりとして、バージンロードをウエディングドレスで歩いた、なんでも屋のミオ。花婿である傲慢な一流宝石商・陣野は心からミオを愛するようになり、紆余曲折あったけれど、今ではラブラブの二人。ある日、陣野はミオと結婚式を挙げたいと言いはじめ、なんと、ミオの実家に挨拶に行くことに――!? 本編に加え、大反響を呼んだ単行本収録ショート作品『花嫁の濡れた瞳』を大幅加筆し、完全版として収録!

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あさぎり夕先生のBL作品はお初だったので、とりあえず1話だけと思ったら、面白くて一気読みしました。

    佐々先生のイラストもキレイで一臣さんは強面顔だけどミオがその辺の女よりもキレイで女装でウェディングドレスが似合うだろうなと妄想の世界に入り込みました。

    すべてのお話が、続いてるので購入を考えてるなら全部読むことをオススメします

    一臣さんとミオを中心にお話は進んでますが、ミオの兄弟のまさ兄さんとソラ
    一臣さんの異母兄の清治さんとかとかいろんなカップルが成立していくんだけど、一臣さんの生い立ち、過去のお話が結構壮絶な人生を過ごしてきていて、ミオが見かけによらず男前で全力で受け止めるところが私的には好きな場面です。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(1件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画