みんなのレビューと感想「八雲立つ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
有名なのでタイトルは知っていたものの、はじめて読みました。歴史に絡めたストーリーや、きれいな絵に引き込まれてしまいます。
by qui55-
0
-
-
4.0
昔コミックス集めてたなぁ。
今は無いので、また読みたくなって無料分から始めました。その後は少しずつ読んでいこうかと思います。by 茄子味噌-
0
-
-
5.0
単行本全部持ってるのに、ついつい読んじゃいました😆良作だと思います。神話や伝統文化・宗教に興味があるなら是非❗️
by ハッシーくん-
2
-
-
5.0
昔読んで、なんか背伸びした内容だなと思っていましたが、いま読み返してもしっかりしたストーリーて面白いです。
by 匿名デシ-
0
-
-
5.0
やっぱりはまります
以前に読んだ事があったのですが、やっぱり読み始めるとその内容にはまってやめられない!
展開のテンポ良さも心地よく読めます!by リリーリー-
0
-
-
5.0
おもしろい!
神とか依代とか、歴史や古文にも絡んでて面白いです。2人の前世からのつながりも、これからわかってくるのかな。
by にょいりん-
1
-
-
4.0
樹なつみ先生の作品、久しぶりに読みました。O'z、獣王星も大好きです。奥の深い作品です。高校の時ハマってました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうファンタジー的な話はすきですが、ちょっと怖いところも多いです。でも楽しく読んでいます。おもしろいです、
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
評価高いから気になったんですが、やっぱり好き好きですね。難しそうで頭に入って来なかったです。絵もあまり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしくてつい読んじゃいました。やっぱり面白い!ストーリーも良いけど、絵も綺麗。定期的にまた読み返したくなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
