みんなのレビューと感想「八雲立つ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 181件
評価5 59% 107
評価4 27% 49
評価3 10% 19
評価2 2% 3
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全181件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    有名なのでタイトルは知っていたものの、はじめて読みました。歴史に絡めたストーリーや、きれいな絵に引き込まれてしまいます。

    by qui55
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    昔コミックス集めてたなぁ。
    今は無いので、また読みたくなって無料分から始めました。その後は少しずつ読んでいこうかと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    単行本全部持ってるのに、ついつい読んじゃいました😆良作だと思います。神話や伝統文化・宗教に興味があるなら是非❗️

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    昔読んで、なんか背伸びした内容だなと思っていましたが、いま読み返してもしっかりしたストーリーて面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱりはまります

    以前に読んだ事があったのですが、やっぱり読み始めるとその内容にはまってやめられない!
    展開のテンポ良さも心地よく読めます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    神とか依代とか、歴史や古文にも絡んでて面白いです。2人の前世からのつながりも、これからわかってくるのかな。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    樹なつみ先生の作品、久しぶりに読みました。O'z、獣王星も大好きです。奥の深い作品です。高校の時ハマってました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうファンタジー的な話はすきですが、ちょっと怖いところも多いです。でも楽しく読んでいます。おもしろいです、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    評価高いから気になったんですが、やっぱり好き好きですね。難しそうで頭に入って来なかったです。絵もあまり。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしくてつい読んじゃいました。やっぱり面白い!ストーリーも良いけど、絵も綺麗。定期的にまた読み返したくなる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー