みんなのレビューと感想「和歌ちゃんは今日もあざとい」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. comico
  4. 和歌ちゃんは今日もあざとい
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で172話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,576件
評価5 63% 998
評価4 22% 342
評価3 11% 179
評価2 3% 41
評価1 1% 16
1 - 10件目/全179件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あざといかな!?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はタイトル通りかと思ったストーリーでしたが、、、途中から、良くある恋愛ものの設定に入り、よく分からないことになりますね。。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気持ちは、わかる。

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いと思って欲しくて 一生懸命 ぶりっ子していても、 何処かで ボロが出る。 でも 彼女の本来の姿を知っても 彼は ヒロインに恋した。彼女の 努力も 彼の優しさも好き❤️

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    こういうあざとかわいい系?が青年漫画ではうけるのかと興味深かったです。女性として生きているとリアルのあざとい女性をいろいろ見る機会があって、ドン引いたり感心したり面白がったり敬遠したり友達になったりするわけですが、和歌ちゃんにはあまり魅力を感じませんでした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通…

    絵柄がクセの無い無個性タイプなのだか…

    自分はもう少し個性的な絵柄が好きかな。

    主人公その他もモブっぽく感じて合わなかった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あざとい和歌ちゃんだけど、普通に可愛い女の子だと思う。主人公がなんでモテモテ?になるのか分からないけど誠実が一番ってことかな。楽しくよめる作品です

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中で離脱します。さすがにこんな子いないし、良さも分からない。男性の脳内から出てきた女の子かな。女性が読むにはつまらないと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    24時間限定全話無料で途中まで読みました。時間切れで残念〜。
    ラブコメですね。
    最初は和歌ちゃんがイヤなヤツかと思いましたが、実はなかなか素直になれないだけの可愛いコで良かったです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    最初はびっくり

    和歌ちゃんのあざとさに😖
    和歌ちゃん、見た目はかわいいけど、裏の顔がひどい。
    それにちょろっと騙される友哉って、やっぱりDTだなぁと思った。
    でも、偶然和歌ちゃんの本性知ってからが面白い。
    友哉意外と冷静。
    和歌ちゃんは、腹黒じゃなくて結構本性悪くなかった。
    案外、お似合いかも?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ザ・ラブコメ

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に普通のラブコメです。主人公をいじってる子が主人公を好きだという定番のシチュエーションです。でも作画がいいので読みましょう!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいいタッチ

    かわいいタッチのマンガなのでこれは売れると思う。こういうタッチのマンガをこよなく愛する読者は一定数いるので

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー