【ネタバレあり】魔法世界の受付嬢になりたいですのレビューと感想

- タップ
- スクロール
- ページ
- 作家
- 配信話数
- 106話まで配信中(48~50pt / 話)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にする
Loading
-
3.0
NEWちょっと
ヒーローとヒロインの
暴力を使った喧嘩シーンが
多いかな?
魔法覚えたての頃
お互いの属性の氷と火を使って
ダメージ与えたりするのは
魔法はそんな事に使うんじゃない!
と説教したくなったby 猫にゃん1-
0
-
-
3.0
NEW嫌い嫌いも好きの内的な、好きな子程素直になれずイジメちゃう的なやつだと思うけど、女の子も女の子で手が早いし、暴力的なシーンが多くてあまりキュンがこないのにじれました。レビューを読むとその内好きも出てくるみたいだけど、社会人になってからみたいだし、のんびり待ってられなかったです。
by にゃんやん-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
絵が綺麗で話も面白いです!2人とも負けず嫌いなところも可愛くてずっと読んじゃいます〜!早く続きを読みたいです!
by 浴衣マン-
0
-
-
5.0
秀作!
魔法学校同級生の拗らせ物語。
平民でレア属性の氷魔法使いな女主人公。公爵貴族で炎属性の魔法使いであるライバル男の子と、、、。学校でも、就職先でも常に拗らせ続けます。
かなり面白いです!お薦めですよ。by 晴耕雨読-
0
-
-
5.0
久々に原作も他者掲載分も読み漁って泣いた。
ナナリーの知らないところでどこでロックマンとは出会ってて、いつからそれほど好きだったの?って序盤はふたりの戯れる喧嘩を見ていたのだけれど、終盤に向かって解けてわかっていくと、そりゃあ、ロックマンはナナリーを離さないわ、とわかる。
自覚しないところで繋がってて、知らないところで彼女の身体を慮って、ナナリーの危機のタイミングには必ずロックマンが手を差し伸べてくれる。
そして、必ず助けてくれる。救い出してくれる。
必ず、約束は守ってくれる。
ロックマンがナナリーを守り抜いて額を突いた時に過去から全部つながっていってもうダメだった。
あの箱はあの頃からずっとロックマンが持っているから必ず会えていたのね。海の中で出会えた時に、全部彼はわかってたと知った時にもう一度最初から読み返したくなった。
彼はナナリーのことを一体いつから、いや、もしかしたら出会ってまもなくから。献身という言葉には重さが足りないほどの彼の存在意義は、きっと今、この世界をナナリーたちで救うために。
この後に続くパーティーでのふたりの姿を早く読みたい気持ちで待ってます。ロックマンはどんな顔をしてナナリーに言うのだろう?
原作はまだお話が続いてるけど、ここもまだ続きをコミカライズしてもらえるのかしら?by いちごとあんこ-
0
-
-
5.0
めっっっちゃすき
ロックマンが一方的にナナリーのこと好きなのいいですね!
やっぱり片想い神だわー
その思いを全然悟らせないロックマンイケメンすぎー❤️
特にナナリーが乙女じゃないって言った時の反応のたうちまわりました…
時々でてくるロックマンの気持ちに、
ドキがむねむね…じゃなかった、
胸がドキドキしてます。
まー好きだわby え、面白い-
0
-
-
5.0
主人公が面白い
主人公のヘルと何度も喧嘩しているロックマンは実は主人公のことを好きなのでは?となる描写が多々あるのに主人公がそれに気づかないところが面白い
by ゲーム好き-
0
-
-
5.0
いつも偶然現れるライバルの騎士は本当に不思議ですね。最初は偶然を装って来ていたのかと思ったけど、業務でみんなで来ていることが多いし。それは解明されるのかな?
by ボン太郎11111-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて良いです。
庶民として貴族の輪(学園)に入り、ライバルに負けじと頑張る主人公の努力と成功、恋や友情の青春ストーリーの魔法ファンタジーものです。
甘やかすでなく厳しく突き放す?形で激励しつつ見守るヒーローの図式は、もどかしくも甘酸っぱさがあり、ザ・青春学園ストーリーな感じでよかったです。by 33サンド-
0
-
-
4.0
絵がきれい
小さい頃見た素敵なお姉さんに憧れて、同じ仕事に就きたいと頑張った女の子と、そのライバルの男の子のお話です。頑張ったものの常に2位で悔しい思いをさせられましたが、そこが逆に良かったのかな、と思います。もし首席だったら、鼻高々で周りを見下すような高慢ちきになっていたかも…。
1位になりたいと努力を続けた結果、念願の受け付けお姉さんになれて良かったです。魔物調査に先輩と一緒に森に向かった後、訳あって昔のライバル宅に転がり込んでしまったところまで読みました。舞踏会に招待されたようですが、これから2人の間にラブラブな展開が待っているのを期待します。by アニメよりマンガ派-
0
-