みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 753件
評価5 30% 225
評価4 36% 269
評価3 25% 189
評価2 8% 58
評価1 2% 12
81 - 90件目/全269件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お妃候補

    ネタバレ レビューを表示する

    お妃候補のなったので頑張る話だけど、地道に無理な目標は立てず、女官を目指す所なんかは可愛いですね。そして性格がとっても良い。応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女子が魅力的

    テレーゼもリィナもどっちも素敵な子です。ふたりとも幸せになってほしいな。お妃候補の貴族令嬢が性格悪いのが多いけど、きっとブーメランあるはずと、期待して読んでいます!

    by rpg
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    16話まで読みました

    無料分が多くて絵柄も可愛いので読み始めました。
    貧乏令嬢が家を守るために、妃に選びに呼ばれるが妃になるつもりがないので自分のペースで過ごしながらお城で雇ってもらう道を選ぶために探す。
    というお話。
    ヒロインの令嬢が明るく、お話もサクサク進みいわゆるいじめのネチネチもそこまでないので楽しく読み進めています。

    でもネタバレのレビューを読んでしまったら、評価低いのでこの先があんまりなのかしら?
    とりあえず楽しく読んでいるのでどうなるのか読み進めていこうと思います。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    貴族とはいえ

    ネタバレ レビューを表示する

    堅実というか節約上手といった感じ。バザーに出すナイロンたわしを作っできるところが現代とにている。大公妃は意外な人物が浮上するが、面白いと思う。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好みで読んでます。初めは主人公が王子様と?と思ってたけど、まさか違う展開とは!びっくりだけど、なんか嬉しかった!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    テンポが好き

    読み始めはテンポについて行くのが大変だったけど、段々癖になる。
    個人的にはレオン様よりもジェイドとくっついて欲しいな~。レオン様出番少なくてまだ好感度が上がらない😅

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初見た時からは予想外の展開になってビックリ!でも読み返すとおやっ?というシーンがちょこちょこあったり。主人公が素直でまっすぐで見てて自分もこんな風になれたらいいなと思いながら見ています。

    by maRu
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白くなってきましたね!

    初めは、面白おかしくてドンドン読み進めていたけれど段々とドキドキとキュンキュンが始まってきました!
    でも、まだまだ問題はありそうなので
    これからも楽しみです!
    続きをお願い致します。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    意外すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのキャラが良くて、ギャグ要素も面白くて、楽しく読み進めてました。
    しかし、これ本当に大公妃になるのか?あまりに大公様薄くない?でも騎士もちょっと薄くない??と話の方向性への疑問が止まらず、レビューを先に読んでしまって、なんだか納得しました。なるほど、それは意外な結末ですね。。分かってから読めばそんなにがっかりしないかもしれません。

    by miimiir
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいくて好き

    主人公がかわいくて好きです。突然出てきた番外編も面白かったです。ちょっと周りのお姫様たちの見分けがつきにくいのが難点かな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー