みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
貧乏貴族の娘が妃選びで奮闘という設定は多々あるけれど。無料だからついつい読んでしまった。無料分だけでは短く、幼少時に会っているけど、覚えてないのかな?と先が気になって、ついつい課金。。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
4.0
見ていて飽きない主人公と王道のご令嬢のやりとりが好きです。登場人物は本当に王道の後宮ものなのに丁度いいギスギス感です。
by 裕姫-
0
-
-
4.0
いま二巻分まで読んだところです。
お妃選びで、他の候補とは違う特徴がある主人公、、この設定はよくありますが、今のところ大公とはあまり絡みがなく、これからどんな展開になるのか楽しみです。あとキャラクターが良く、主人公に仕える周りとのやりとりがとてもおもしろい!by WAW-
0
-
-
4.0
お試しでよんだのですが、いつの間に面白くなり、先が気になり課金してよんでしまいました笑
よくある話の設定ですが、主人公が真っ直ぐで好感が持てるので好きです。by こーーこ-
0
-
-
4.0
どうなっていくのか今後の展開が楽しみです。助けたキツネさんがキーなのかしら?続きが楽しみだなぁ〜(*´艸`*)
by カリム∞-
0
-
-
4.0
チームテレーゼの一体感がばっちりなところが面白くて好きです!恋愛方面がメインにならない話なのが、めずらしいと思いました。
by ツツピィー-
1
-
-
4.0
13話無料分一気に読みました。主人公の明るくて前向きで誰に対しても優しい性格で、周りの人を巻き込んでいくところが良いです。
小さい頃、ご両親と来た夜会で、多分大公様と会ってるんだろうなーと思います。勝手な予想ですが!
続きが楽しみですby テテテテテル-
0
-
-
4.0
大公のお妃選び。
ありがちなストーリーだけれど、貧しい貴族の娘である主人公が、正義感も強く真っ直ぐで、幸せになって欲しいなぁと思いながら読みました。by 匿名希望--
0
-
-
4.0
おもしろいです。
自分の家のため、家族のため、いい仕事に就くために勉強する。大公妃候補だから、お城で勉強を頑張る姿が健気です。by オンプ♪-
0
-
-
4.0
痛快な感じと潔い感じがすごく面白いです!まだ途中だけどこれからお互い好きになっちゃうのかなぁとか考えるとワクワクしてきます!
by 高嶺の花美-
0
-
