みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アル○ノア・ゼロ再来w
面白いですよー?
ただ、展開に少し納得がいかないだけでw
他の方も言われていますが、大公妃にしろ騎士様にしろ、脇役感が拭えないまま物語の中心に踊り出て、"は?"ってなりましたw
意外性があるとは思いますが、逆に言えばそれしかないみたいなw
ア○ドノア・ゼロで感じた、"その人で良いんですかあああああ感"がすさまじいwww
あのアニメも、1期は神アニメとされていましたけど、2期のあの展開でファンの評価が著しく下がったので(それ以外の要素もかなりの不評でしたが。。。チートっぽい"眼"のこととか。。。)、意外性だけではファンを繋ぎ止められないのだと思います。by レフィ-
2
-
-
3.0
大公妃候補?
肝心の大公はどなただったのかな。これからどんどん出てくるんでしょうかね。中途半端なところで、無料が終了。先は気にはなりますが、どうしよう。
by 麗鬼にゃん-
0
-
-
3.0
無料読みました
無料を読みました。続きを購入しようか悩んでいます。大皇妃候補選びだけど、ヒロインは貧しい出身。家計のことを思い確実に狙えそうなポジションを目指しています。なので、これは大皇妃にはならないパターンなのかなあ?
by はやっぷ-
0
-
-
3.0
気になるけど
展開が予想外なのは良いけど、、、。
これだとラストまで行くの!?グダグダになりそうな予感。
最初が面白いだけに期待by うぬま-
0
-
-
3.0
まあまあかな。
おすすめで出てきたので読んでみました。絵が少し違和感ありましたが、可愛い絵です。ストーリーもまあまあかな。。これからに期待。
by もももー☆-
0
-
-
3.0
堅実主義のヒロイン
お妃候補でお城に上がったヒロイン、堅実ではっきりとした性格好きです。女官目的ですがお妃になったりするのかな⁈無料試し読み増量を期待。
by まーや22-
0
-
-
3.0
主人公が\(//∇//)頭が良く^ ^読んでいて楽しい作品です♪まだ無料分のみですが!先が楽しみです^ ^
by み〜〜〜〜〜♪-
0
-
-
3.0
候補
勝手に花嫁候補にされる
自分の気持ちはとは、別に
将来のことを考えると、就職したいって、
それも家族のためだよねby ママだって-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみました。絵はキレイですが、ストーリーはあまり魅力を感じず、このまま無料分で終わりそうです。
by tks3-
0
-
-
3.0
うーん?
流れで王子サマと結婚するのはヒロインかと思って読んでいました…からの側使えの女性😓
いや、どちらも素敵なので良いのですが…ヒロインはどうなるの?騎士サマとラブラブになるの?気にはなるけど…ちょっと思ってたのと違う感じがする。残念ながら46話まで読んだけど続きは悩むところです。by さっちーーーーー-
1
-
