みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 755件
評価5 30% 226
評価4 36% 269
評価3 25% 190
評価2 8% 58
評価1 2% 12
131 - 140件目/全226件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    確かにお嬢様のスポ根的なお話ですが、話のテンポも良いし、絵も好みです。堅実なながれですが、これからどんな展開か楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はちゃめちゃな感じかなと思ったけど、なかなか楽しいです!よくある話だけど、やっぱり主人公が好感もてるタイプはおもしろいですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    自立する女性

    妃より女官を目指す主人公はかわいいですね
    ぜひ最高位について欲しい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    節約好きが認めてもらえたんだと思ったら…花嫁候補を探していたとは…落ち着いた男性で雰囲気もいい感じなのでこれから楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分〜少しだけすすめました。
    ここまではおもしろかったです!
    ヒロインが必死にがんばる姿、そして周りのキャラもおもしろい!最後まで読むか迷います

    by 鯉250
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キタキタァ!

    あーまたありがちなシンデレラストーリーのお話かなぁと思って読み出しました。まぁその通りなのでしょうけどおもしろいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    堅実でグッド

    大公妃より堅実な方が好き。あるあるなお話かと思いきや、第三者が出てきて面白い展開。その後、誰かと恋物語になるのかならないのか?さらっと読めるのも良い

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あれ?って

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が大公妃になるのかと思いきや……何と違うので読んでいてアレ?って思ってしまいました。
    確かに候補とタイトルになっているので、自分の勝手な思い込みでしたが…まぁ、話は主人公と騎士(大公妃選抜?の時の担当騎士)の恋愛話と出世話?な感じです。と
    いっても、どう観ても騎士の方が
    先に好きになってる感じですけどね。主人公が頑張る姿と、それを
    見守る?騎士や大切な友人?妹?
    の大公妃とかの関係とか、見どころは沢山有って面白いと思う!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たまには…

    ヒロインが…お妃にてハッピーエンド!
    が王道っぽいけど

    たまにはこのようなタイプの
    締め方も良いかも

    なんせ御付きのナイトが
    イケメン過ぎますって(笑)

    脇役ではもったいないわ(笑)

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大公妃よりも自分が目指したいものがあるって素敵なこと。それに向かって頑張っていく主人公。頭の回転も早いし、思い切りも良くて好感が持てます。絵もきれいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー