みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみ
確かにお嬢様のスポ根的なお話ですが、話のテンポも良いし、絵も好みです。堅実なながれですが、これからどんな展開か楽しみです。
by ラーアンドスー-
0
-
-
5.0
はちゃめちゃな感じかなと思ったけど、なかなか楽しいです!よくある話だけど、やっぱり主人公が好感もてるタイプはおもしろいですね。
by ぺーこん-
0
-
-
5.0
自立する女性
妃より女官を目指す主人公はかわいいですね
ぜひ最高位について欲しいby ティムノア-
0
-
-
5.0
節約好きが認めてもらえたんだと思ったら…花嫁候補を探していたとは…落ち着いた男性で雰囲気もいい感じなのでこれから楽しみです。
by なまかぴ-
0
-
-
5.0
無料分〜少しだけすすめました。
ここまではおもしろかったです!
ヒロインが必死にがんばる姿、そして周りのキャラもおもしろい!最後まで読むか迷いますby 鯉250-
0
-
-
5.0
キタキタァ!
あーまたありがちなシンデレラストーリーのお話かなぁと思って読み出しました。まぁその通りなのでしょうけどおもしろいです。
by 海苔っぺ-
0
-
-
5.0
堅実でグッド
大公妃より堅実な方が好き。あるあるなお話かと思いきや、第三者が出てきて面白い展開。その後、誰かと恋物語になるのかならないのか?さらっと読めるのも良い
by いちごんた-
0
-
-
5.0
あれ?って
主人公が大公妃になるのかと思いきや……何と違うので読んでいてアレ?って思ってしまいました。
確かに候補とタイトルになっているので、自分の勝手な思い込みでしたが…まぁ、話は主人公と騎士(大公妃選抜?の時の担当騎士)の恋愛話と出世話?な感じです。と
いっても、どう観ても騎士の方が
先に好きになってる感じですけどね。主人公が頑張る姿と、それを
見守る?騎士や大切な友人?妹?
の大公妃とかの関係とか、見どころは沢山有って面白いと思う!by 華菜姫-
0
-
-
5.0
たまには…
ヒロインが…お妃にてハッピーエンド!
が王道っぽいけど
たまにはこのようなタイプの
締め方も良いかも
なんせ御付きのナイトが
イケメン過ぎますって(笑)
脇役ではもったいないわ(笑)by coco2022-
1
-
-
5.0
大公妃よりも自分が目指したいものがあるって素敵なこと。それに向かって頑張っていく主人公。頭の回転も早いし、思い切りも良くて好感が持てます。絵もきれいです。
by はむ3-
0
-
