【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(87ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
861 - 870件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    原作を先に読んでしまいましたが、絵がとても綺麗で漫画でもとてもおもしろいです。
    ヒューバートや屋敷の人達が胸糞悪くてザマァが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公はとてもしっかりしている

    主人公はとてもしっかりした女性だと思う。先見の明もあるし、思慮深いく、経理にもくわしい(それは当たり前なのかもしれないが)。横領をしていた男もうまく捕まえられてよかった。それにひきかえ公爵という男は、けっこう間抜けに描かれている、というより単細胞なのだろう。ステラという女性だが、天使なのか本当は意地の悪い女性なのか、これからが楽しみだ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    気が強いけど、実はみんなに優しいお嬢様で、よくあるストーリーって感じはあります。でもここからの展開は楽しみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    せっかくの社交会デビューであらぬウワサを流されてふしだら令嬢とウワサされてしまった主人公の彼女。そのため良い縁談がなく仕方なく父親の命令で結婚した公爵様にも誤解されて、

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    虐げられ系

    人の噂で貶められ
    その噂を信じてる人に嫁ぐのはつらいですね
    主人公がどのように持ち直すのか
    期待しています

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛くて、優しく聡明なヒロイン、真実に気付かない?気付けないヒューバート様!なんとも情けないですね💦
    きっとヒロインが領地を立て直し、豊かになるのでしょうが…
    まだ読み始めの所で、ヒロインへの仕打ちがムカつきます🥲

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    公爵ひどすぎない?

    話はとても面白い
    ですが公爵ひどすぎませんか?
    はあ?
    噂を信じたとしても
    金で買われた様に思ってるけど
    それがないと消滅してたわけですよね
    なのに扱いが酷すぎじゃないでしょうか?

    あほはおいといて
    伯爵領での今後の主人公の活躍が楽しみです

    by Keto
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン推し

    周りがヒロインを陥れようとすればするほど
    ヒロインの聡明さ煌めきます!
    どこがどう悪くてなぜ車椅子を使用してるのでしょう?気づいたら立ち上がってるパターンでしょうね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    恋愛話だけでは無い!

    主人公が力強く、自分の力を使い、

    逆境においても自分らしく生きていく姿に感動!

    初恋が実ったことも、良かった!!


    娘可愛さの父の愛情。
    間違いだけど、ありがちなこととも思った。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    スカッとさせて

    腹立つ!そして、従業員達が、許せない。恵まれない結婚で、最初は胸糞悪かったが、領地経営で、夫、愛人たちを、やり込めるあたりから、スカッとしてきた!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー