【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(77ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,092
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
761 - 770件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。あの旦那さまの怠けようときたら、、、。無知なくせしてプライドだけは高い。だから、かしこくて行動力のあるお嬢様には頑張って欲しい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    たくましく生きる

    敵だらけの中で孤軍奮闘するヒロイン。クズな夫がヒロインの真実に触れ次第に愛するようになるけど、ヒロインは華麗にスルーする。スカッとしました。家の立て直しを済ませて離婚し、本来の人と結ばれる素敵な作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    夫である公爵は敵意のような態度で接しているが次第に反省のような気持ちを持ち始めている。早くオマーの悪事を理解しオパールの人柄を理解してほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    政略結婚させられて、尚、嫁ぎ先の公爵がとんでもないおバカで、傷つきながらも借金まみれの公爵領を立て直そうとしてらっしゃるのが健気です。
    まだ途中ですが、続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    しっかり者のお嬢様が招かれざる公爵家

    嫁いだ先の公爵家の実情は、上辺の体裁を繕う為の借金と執事を信用して任せっきりにしていた領地の経済は破綻寸前の名ばかりの公爵家へ嫁いで来た。お嬢様が気に食わない主人の公爵、それをいいことに使用人達も、お嬢様を下に見て、あろうことか屋根裏部屋に粗末なベット、それを意に返さず、平然と振る舞い、執事の不正を見抜きどんどん手を打っていく、お金のやり繰りも、領地の経営から、使用人達の働きに見合ったお給料を出せる様になり、喜ばれる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きを早く読みたくなる!

    強く、賢く、思いやりのある主人公のオパール。その判断に驚かされます。
    無料で読んでハマって購入しました!このような女性に憧れると共に、明るい気持ちにさせて貰いました!この作品に出会えてよかった

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。意地で屋根裏部屋で暮らしながらも、自らの力と人脈で公爵家の人々を見返すことが出来てスッキリしました。
    これから領地改革していくのが楽しみです。

    by cnono
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    スッキリ!

    これまで、酷いことばかり言われてたから可哀想だった!好きな人まで諦めたんだからやってやれ!あまちゃん公爵を痛い目にやって!スッキリして!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    最近こういった中世っぽい?ドレスコスチュームの漫画をいくつか読んでいて

    同じように領民を思う、人としてすばらしいお嬢様…みたいな設定のものってほかにもあるし、そういう意味では基本的な設定としては特別ものすごく新しかったり変わった設定ではないとは思うのですが

    それでも面白くて、引き込まれちゃいますねー。A^_^;)

    毎日無料で読んでたのですが、途中から(←旦那様が鉄道に投資するあたりだったと思います。)チャージ完了まで待つのがまどろっこしいと思ってしまい…無料で読めるところを待ちきれず課金してしまいました…。(T▽T)
    (↑めちゃコミさんの思うツボかな。苦笑)

    人として良い性質を持つ主人公が奮闘して悪いところを正していく、いわゆる"勧善懲悪"な感じで現実はこうも上手くは進まないのでしょうが
    それでもこういった有能な女主人公が難問に立ち向かい、理不尽なイチャモンつけてくる人間らをバッシバシとやり込めていくのは、スッキリしてしまいます。A^▽^;)

    もともと自分はこういう傾向の話が好きってことかも知れませんが、それでもやるべきことをきちんと考え人間味も失わず健気に進んでいく主人公・オパールに魅力を感じます。
    おそらく最後まで読むんじゃないかなと思います。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    今はまだヒロインのオパールの逆転を待つのみで
    無料部分を読み進めてます!
    絵は綺麗でわかりやすくて好きです!
    オパールの実家や着いてきた周りの人達の雰囲気が温かくて好きですが
    旦那も含めその周りは酷いもんです。
    こんな人と恋愛的に幸せに慣れるシナリオはあるのか??
    それともやっぱり幼馴染くんが迎えに来てくれるのかなぁ?
    続き楽しみにしてます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー