みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
主人公が、ただの令嬢かとおもいきや、ちゃんと聡明でやり手の素晴らしい女性であるところがかかれていてとてもよい。
自ら未来を切り開くようなストーリーがあってもおかしくない時代になったのだなと感じました。by NO NAME NO-
0
-
-
5.0
おもしろい!
聡明な令嬢ストーリー大好きです!応援したくなります。逆境から進んでいく姿にはげまされやる気がわいてきます。
by 虹色めがね-
0
-
-
4.0
最初の始まりは…
えっ、何この始まりと思ったけど、主人公が逞しかった!!ただ単に悲劇のヒロインで誰か横から掻っ攫っていく感じかと予想していたら、自分の手でどうにかしてる!!
そして、さらにはひどい扱いをした相手を蹴落とすだけじゃなく救済処置までしてるって凄すぎ!!by ゆうちっちさ-
0
-
-
4.0
心の絆
2人の出会いは幼い頃からの
出来事で一杯
運命の出会いだったけれど時代の身分制度が
許されなかった
でも最後は困難に立ち向かって二人で幸せを
掴んで行く姿がとても良いです
頑張って欲しいby 東海ミッキー-
0
-
-
4.0
イラストも綺麗で、ストーリーも立ち上がる過程がすっとするような、潔さがあり、気持ちいいなと感じています
by るごろ-
0
-
-
3.0
ヒューバードがクソnnい
領地経営の才能のさ、もないような公爵が政略結婚でオパールと結婚。赤字経営なのに見栄だけ貼って借金を返す目処も立たないくらい酷いのに、オパールがの自賛金であんたたちの給料が払えんだよ💢と言いたい。屋敷に住んでる幼馴染?は体は弱いのを理由に何もせず。単に役立たずでお荷物なワガママお嬢様。公爵家には住んでるけど、公爵令嬢じゃないし、何勘違いしてんだか。車椅子に座れるんだから領地経営の手伝いくらいしてたらまだよかったのに。あ、でも手伝っても横領には気づけんか。。。
by S. Guer-
0
-
-
4.0
自分を蔑ろにする人たちによって、自分自身を落とさないように、戦うヒロイン(主人公)が最高にかっこいい作品です!
by 和菓子♡-
0
-
-
5.0
周囲の人にはいらつくが主人公が聡明でかわいい!!
クズ夫と離婚してからも面白くてどハマりしました!!!by ceila-
0
-
-
5.0
オパールにしあわせを!
長いこと、イライラモヤモヤが続きます。オパールを貶めるヒューバートとその召使いの集団、極め付けはただの居候のくせに威張る勘違い母娘…腹立つ〜!明朗活発で頭脳明晰なオパール、領民の事を慮って胸を痛め対策を練り前に進もうとする姿がすごくかっこいいヒロインです。早くヒューバートや周りの人たちに天罰を!
by 豆ぴょん-
0
-
-
5.0
主人公がすごい
率直に言って、主人公はどんな男よりもスマートで能力があるのに奇妙な噂に傷つき、そのため最悪の男と結婚するのが悲しかった。
しかし、領地を自ら発展させ、愛する幼なじみと結婚して幸せを求めて幸いだ。by skyway-
0
-
